CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

新型トヨタプリウスの画像が流出!

投稿日:


これが次世代トヨタプリウスだそうです。
スペック等は一切公表されていません。
リチウムイオン電池搭載の件も、どうなっているのか不明です。
プラグインハイブリッドになっていたら、個人的には魅力を感じます。
しかし、ここまでヘッドライトを斬新にする必要があったのでしょうか?
まぁ、見慣れるとは思いますが・・・。
来年1月のデトロイトモーターショーにて正式デビューするそうです。

もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

M・ベンツEクラスに軽量モデル追加の噂

ドイツの自動車雑誌、Auto Bildが取り上げていたネタのご紹介です。どうやら2015年までにカーボンファイバーを多用した、軽量Eクラスの投入が噂されているようなんです。通常モデルに比べて350㎏の …

中国メーカーの傍若無人ぶりを感じる1台

中国の北京汽車工業(BAIC)は、子会社BAWを通じてサーブの現行9-3、 旧型9-5の知的財産、パワートレーン技術、生産ラインなどを購入したことで 日本でもその名がニュースで登場しました。 そんなB …

レクサスLFAのエキゾースト音で破壊?!

アメリカで放映が開始された、テレビCMです。 何度も書いていますが、レクサスLFAのエキゾースト音は素晴らしいです。 今回テレビCMではレクサスの情熱、探求熱心ぶり、LFAのエキゾースト音などを アピ …

アジアで最も重要なフェラーリ市場は中国に

数字「9」を好む、”成り上がり”の経営者が日本にはいらっしゃいます。 「苦労は買ってでもしろっ」とTVではよく仰ってますねぇ。 ダイヤでできたフランク・ミュラーのネックレスまで …

110万ドルの米国大統領専用バスは安い!?

オバマ大統領の遊説で披露された大統領専用バス、エアフォースワンならぬ、 「バスフォースワン」が話題を呼んでいます。今まではバスをリースしてCIAが改修し、 使用後はリース会社へ返却する前に、また改修し …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー