CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

新型トヨタプリウスの画像が流出!

投稿日:


これが次世代トヨタプリウスだそうです。
スペック等は一切公表されていません。
リチウムイオン電池搭載の件も、どうなっているのか不明です。
プラグインハイブリッドになっていたら、個人的には魅力を感じます。
しかし、ここまでヘッドライトを斬新にする必要があったのでしょうか?
まぁ、見慣れるとは思いますが・・・。
来年1月のデトロイトモーターショーにて正式デビューするそうです。

もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

BMW8シリーズにはMモデルが存在した!

BMW8シリーズではMモデルの発売も検討していたようで、プロトタイプが存在。 Mの投入を断念して投入されたのが850CSiで、プロトタイプはスクラップと噂されていたそうです。 しかーし、ミュンヘンのB …

続報!モナコで世界最高峰に優雅な事故

昨年7月、モナコで起こった超ゴージャスな接触事故を自動車王国ではいち早くお届けし・・・、YouTube動画が見つからず「引き続きウォッチします」とは書いていました。野次馬は相当数だったわけで、携帯電話 …

ジュネーブモーターショーは元気ハツラツ

タイトルにある通りです。 スポーツカーたっぷり、エコ・コンシャスなものも、そうでないものも・・・。 AUTOBLOGは、かなり充実した特集を組んでいます。 サイトの特集を見る限り、スーパーカーチックな …

日産がニューヨークのタクシーを供給する意義

日産「NV200」は2年間に渡る厳格な選考を経て、2013年後半から導入される次世代のニューヨーク市タクシーとして選ばれました。ぶっちゃけ我々、一般消費者には”なんのこっちゃ・・・&#82 …

自作自演?トヨタプリウス暴走スキャンダル

先日、アメリカ・サンディエゴでトヨタプリウスが暴走した、とお伝えしました。 ちょっと怪しいと書きましたが・・・、どんどん怪しくなってきました。 この事故に遭遇したジェームス・サイクス氏・・・、昨年破産 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー