CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

968には出会えるのか?

投稿日:

968とS2000、どっちがいいかな?
とクルマ好きに相談したことがある。
いくつかコメントがあったが、
最も印象的だったのは、「968は出会いです」のひと言。
でそれは本当の話でした。
タマ数少ないです。
オークションで11月から探していますが、3月に入るまでで
これは!と思えたのは1台だけ。
しかも負けちゃった。
それ以外も合わせても、6台。
このままではいつになるやら…
というわけで、店舗売りも視野にいれることに。
それでも、あんまりないんだよね。
実は、オークションで探してもらっている間も
カーセンサー、Goo-netなんかはもちろん、
プロショップ、ポルシェ専門店、エンスーの杜、雑誌の売買コーナのWEB版などなど
思いつく限り検索を続けてきています。
こっちは、よさげなものがあっても、スゲー高かったりする。
相場があるんだか、ないんだか。
それと、東京、神奈川には少ない。
中京、関西が多め。特に中京地区っていうか名古屋。
見に行きたくても、それだけで3万円コースだから…
高いーみないと怖いー見にいくのも高いーもう少し待つか…

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

何か起こる。

僕の周りでは、いつも昔から普通ではないことが良く起きる。 今日は、午後から市役所に印鑑証明を取りに行った。 帰りにディーラーに寄って、手続きを済ませた。 プレリュードを買ったときも、ベンツを買ったとき …

no image

ヤキュー

最近、テレビをよく見るようになった。でもって、チャンネルをよく変える。まあ、ネット感覚。 当然、飯食いながらにしても雑誌読みながらにしても自転車こぎながらにしても、どっかのチャンネルに落ち着いた方がい …

no image

968を探して その5

名古屋はさすがに遠いので、あらかじめ電話で交渉。 でも、なかなか渋い。 名義変更などをこちらでやるとか、そういうこともコミで なんとか納得できる範囲にはしたものの、 話し方はあまりいい感じじゃないし、 …

アメリカでのトヨタBZ4Xリコール対応は・・・、控えめに言って「神」

トヨタ初の量産BEV、BZ4Xにリコールが出されたのは今年6月のことでした。 (以下、トヨタのホームページより抜粋) 【リコール概要】1.不具合の状況 タイヤを取付けるハブボルトにおいて、急旋回や急制 …

シートヒーターは、あった!

あはは。説明書、ちゃんと読まんとあかんでぇ。シートヒーター、前どころか後ろにもちゃんと付いてるやん! そういや、思い出した。プレスカーを試乗したときも大騒ぎした気がする。分からないよ、シートの角っこに …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー