CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

968には出会えるのか?

投稿日:

968とS2000、どっちがいいかな?
とクルマ好きに相談したことがある。
いくつかコメントがあったが、
最も印象的だったのは、「968は出会いです」のひと言。
でそれは本当の話でした。
タマ数少ないです。
オークションで11月から探していますが、3月に入るまでで
これは!と思えたのは1台だけ。
しかも負けちゃった。
それ以外も合わせても、6台。
このままではいつになるやら…
というわけで、店舗売りも視野にいれることに。
それでも、あんまりないんだよね。
実は、オークションで探してもらっている間も
カーセンサー、Goo-netなんかはもちろん、
プロショップ、ポルシェ専門店、エンスーの杜、雑誌の売買コーナのWEB版などなど
思いつく限り検索を続けてきています。
こっちは、よさげなものがあっても、スゲー高かったりする。
相場があるんだか、ないんだか。
それと、東京、神奈川には少ない。
中京、関西が多め。特に中京地区っていうか名古屋。
見に行きたくても、それだけで3万円コースだから…
高いーみないと怖いー見にいくのも高いーもう少し待つか…

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:

関連記事

no image

仕事風景の一部

アストンDB9ヴォランテから、ポルシェターボ&ボクスター、ランボルガヤルド、ゴルフにフィアット、ジャガーにルノー、アウディのSやベンツS600、白くてぎらんぎらんなハマーH2まで、お!ナローポルシェま …

no image

俺たちのミッレミリアPart17

ところが、このストレートが途方も無く長かった。 時間のある人はスペインの地図を探してみて欲しい。 マドリッドからコルドバへと向かう高速道路だ。まるで定規で線を引いたかのような直線になっているのが判ると …

no image

“めでたい”奴、納車!

ボクは、ギョーカイで一番スカイラインが好きなヤツ、だと思う。 多分そうだ。 否、そうに違いない。 だって、なんだかんだ言ってて、R30からずっと付き合っているんだから。 そのかわり、いっぱい文句も書き …

GT-Rカウントダウン

実に長かった。 E240とサヨナラしてから2ヶ月たちました。やっと明日納車になりそうです。 ディーラーにはもう配車されたそうで、ちゃくちゃくと整備中とのことです。 ただハイパフォーマンスセンターでない …

no image

俺たちのミッレミリアPART7

建物から最も近かったのは、はたしてハーツだったかエイビスだったか、定かではない。私はこれという理由もなく、さりとて躊躇うこともなく、グリーンの看板、ユーロカーを目指していた。たぶん、以前、イタリアで乗 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー