CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

明らかに変わった。

投稿日:

仕事で御殿場に行って来ました。
金曜の朝は、少し早起きして山道ドライブを楽しみました。
納車されてから、ほとんど通勤ばかりに使っていて、ろくに踏んだことがありませんでした。1ヶ月点検後なんとなくフィーリングが変わった感じがしていて、試す機会がなかったので、ちょうどいい機会でした。1時間くらい高回転数で走っていたせいか分かりませんが、帰りの東名高速は行きとは、まるで違う吹き上がり感です。なんか軽くなった感じで、ふわーと回転数が上がるようになりました。
写真はFISCOの入り口で撮ったのですが、このときサーキットモードをトライしたのですが駄目でした。やっぱりちゃんと中に入らないと駄目でしょうね。
20080020.JPG
FISCOにて

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

完璧なレストアはしない、ランボルギーニ・ポロ・ストリコ?!

CNA LUXUARYというサイトに不思議な記事がありました。タイトルの通り、ランボルギーニのレストア部門である「ポロ・ストリコ」率いる、パオロ・ガブリエッリが「オリジナルにこだわる=新車出荷時を重ん …

no image

968とS2000 その2

968が本命ではあるのですが、S2000もほしい。 時が経つにつれ、本ばかりが増えていきます。 でも2台分は懐に辛いね。 ところで、いつの間にかPorsche 968 Cabではなく、 Porsche …

no image

ヒコマロさん

しょせん人間ってもんは、食って寝て出してれば生きて行けるわけで、欲求もみんなそれに絡んでるわな。中でも、食うってのは、稼げていることを「食っていける」っていうぐらいやから、まあ、一番大事。TV番組表み …

no image

GT-Rのナラシ 開始

出荷前に“アタリ”つけのテスト(例えばブレーキは軽く塗装されていて、それを削るようにテストするらしい)が施されているとはいえ、ナラシは必要らしい。何でも「2000kmまでは全力NG」のお達しが、水野さ …

no image

8Cコンペの微妙な憂鬱

世界500台限定というニュースが流れるや否や、日本のアルファロメオファンからの申し込みが殺到した8Cコンペティチオーネ。 ウェブサイト上で”こっそり”展開されていた予約申し込み方法を知らずに、申し込み …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー