CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ラルフ・ローレン氏はエンスー

投稿日:

コロラドをドライブしていた人による、投稿記事が掲載されていたのでご紹介しましょう。
別荘が多いこのエリア、ラルフ・ローレン氏(あのラルフ・ローレンのデザイナー/オーナー)も住んでいるのは、アメリカ人なら常識。
そんな彼が保有する真っ黒のブガッティ・ベイロンが目撃、激写されました。
しかも、ちょっとした会話まで繰り広げたそうです。
以下、抜粋
投稿者: どんな感じですか?
ラルフ:(笑いながら)凄いよ。君のシャツいいね(Poloを着ていたので)
投稿者:僕も好きです。
ラルフ:(自分の彼女に向かって)君のシャツもいいね(Poloのスウェットをきていたので)
彼女:どうも、これ彼のなんですけどね
投稿者:クルマはどのくらいお持ちなんですか?
ラルフ:1年くらいかな
投稿者:今までのクルマと比較ならないくらい速いんですか?
ラルフ:一応、法定速度は守ってるからさ・・・
投稿者:ですよね。
ラルフ:君はどう思うの?
投稿者:すっげーカッコいいっす。ムチャクチャっす。
投稿者:ごめんなさいね、追い掛け回して(発見後、しばらく追走した)写真撮って・・・。
ラルフ:大丈夫だよ。
投稿者:さようなら
ちなみに投稿者はこの会話から、デザイナーとしてのラルフ・ローレン氏よりもクルマ好きの側面に惚れてしまったとか。いやはやなかなかイイ話ですなぁ。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

新型M・ベンツEクラス’09年に登場?!

権利関係に煩そうなので、リンクだけでのご紹介。 2009年終わりごろに発表される見通しの、時期Eクラスのイメージ写真です。 それにしてもこんな写真からよくイメージ写真ができあがるものだ・・・。 エンジ …

no image

クモのような乗り物・・・

3ヶ月かけて設計、6ヶ月かけて製作、総予算1万5000ドルだそうです。 撮影者が問いかける質問のなかに・・・ 「Is there a history of mental illness in your …

パキスタンの北西辺境州政府が笑える!

あまりに面白いので取り上げてみました。 州政府のホームページに、運転についての特設ページがあるんです。 ざっくり訳してみました。 <安全に運転するために> 多くのドライバーはステアリングを握ることに自 …

米国仕様にのみMTを搭載するBMW M5

世間はデトロイト・モーターショー一色です。まぁ、新型M・ベンツSLクラスやホンダ(アキュラ)NSXなどの話題で盛り上がっているようですが、個人的にはBMWに注目してみます(笑)。まぁ、注目してみますと …

no image

激レア・スーパーカーが投げ売り中?!

http://ferraricollectionforsale.com/というサイトが立ち上がっているのですが、 どーもブルネイ国王が所有すると思われるスーパーカーが販売されているんです。 Whois …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー