CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

M・ベンツSLのフェイスリフト予想図・・・

投稿日:

なにはともあれ・・・コチラをご覧いただきたい。
(ページ左下に写真集アリ)
2011年には新型が登場すると噂されているが、とりあえず大胆に印象を変えることでSLの売れ行きを維持しようという作戦だ。旧型モデル(R129)は12年間販売され、その前のR107は16年間生産された。現在、6年目を迎える現行型SL・・・、顔まで変える必要に迫られたのだろうか?
それにしてもCSL譲りのこの顔、慣れていないからかどーも納得できない。
裏を返せば、中古市場において現行SLが値下がりする(古い顔ということで)ので、個人的にはラッキーな出来事かもしれない。ああ、欲しい・・・、SL。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

BMW Mセールスアワード参加者の声

先週、「BMW Mセールスアワード」が開催されました。 世界中のBMWディーラーで、M車の販売が多かったセールスマンの表彰式です。 っで、そんな参加者がM3Postというアメリカの掲示板にレポートして …

フェラーリF430スパイダーが落ちた!

写真を見ているだけで、アウチ!な感じです。 ゴロゴロ ガガガガガ ガシャーン!って皆が驚いたことでしょう。 積載車から下ろす作業中に、起こった事故です。固定が甘かったってことでしょう。 日本の積載車っ …

フラビオ・ブリアトーレ

自動車業界ナンバー1の”遊び人”と呼ばれているのが、フラビオ・ブリアトーレ。 いわずもながら、ルノーF1チームの監督を務める人物として有名。 日本でこそ認知度は低いが、実業家と …

新型トヨタプリウスの画像が流出!

これが次世代トヨタプリウスだそうです。 スペック等は一切公表されていません。 リチウムイオン電池搭載の件も、どうなっているのか不明です。 プラグインハイブリッドになっていたら、個人的には魅力を感じます …

続報!ピニンファリーナの新生ストラトス

ピニンファリーナが発注を受け、製作したのが新生ストラトス。 とりあえず現段階では、ワンオフモデルという位置づけなのは既にお届けした通りです。 っで、現在出回っているのが「発注」したオーナー側からの写真 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー