CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

BMW5シリーズGTの写真が遂に明らかに!

投稿日:


何度もスクープ情報で取り上げてきた、5シリーズGTの写真です。
たくさん流出していますので、もっとご覧になりたい方はコチラ!
次期5シリーズと同じプラットホームを共有していて、
全長4998mm×全幅1901mm×全高1559mm、そして
ホイールベースは3070mmとデカい。
だからリアシートのレッグスペースは7シリーズ並み。
それにしても何を目指して作られた車なのか、微妙だ。
X6じゃいけないの?って思ってします。
SUVとクーペとMPVを足したような5シリーズGT・・・。
あっ、で室内写真にしたのは4人乗りも選べるってオプションがあるから。
通常は5人乗り仕様だそうです。
9月にフランクフルトモーターショーで公開予定。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

デカかろう良かろうのアメリカン・スピリット

AVT(All Terrain Vehicle)・・・、全地形対応車ってやつです。 もともとはハンティング、農場なんかで移動車両として活躍している車両です。 まぁ、最近はトヨタ・ハイラックスなんかでも …

トヨタ・モータースポーツGmbHは順調?

トヨタによるF1撤退後、トヨタ・モータースポーツGmbHがどうなっているか、 誰も気に留めていないと思います・・・。トヨタのIR情報を見ても、何も触れられていません・・・。 トヨタ・モータースポーツの …

イタリア空軍のブルーインパルス50周年記念

パガーニ・ゾンダは近々、C9と呼ばれるモデルに変わるそうです。 最終型とされるのが、イタリア空軍のブルーインパルス50周年を記念した「ゾンダ・トリコローリ」。 ちなみに「グルッポ・アッデッストラメント …

走行距離たった1445マイルの2004年式ポルシェ・カレラGT

自動車メーカーが出すニュースで、ここまで感心したのは久しぶりだったのでシェアしてみようと思います。気になったのは・・・、ポルシェ・ノースアメリカがリリースした、カレラGTの話題です。 この動画を見て、 …

スペイン国王、アウディRS6を運転

スペインのフアン・カルロス国王、実は車好きで有名なんです。 今回、おそらく72台目として姿を現したのは、アウディRS6。 なんと車の面倒を見るスタッフは、総勢65名抱えていたこともあるとか。 真っ黒な …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー