CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

BMW5シリーズGTの写真が遂に明らかに!

投稿日:


何度もスクープ情報で取り上げてきた、5シリーズGTの写真です。
たくさん流出していますので、もっとご覧になりたい方はコチラ!
次期5シリーズと同じプラットホームを共有していて、
全長4998mm×全幅1901mm×全高1559mm、そして
ホイールベースは3070mmとデカい。
だからリアシートのレッグスペースは7シリーズ並み。
それにしても何を目指して作られた車なのか、微妙だ。
X6じゃいけないの?って思ってします。
SUVとクーペとMPVを足したような5シリーズGT・・・。
あっ、で室内写真にしたのは4人乗りも選べるってオプションがあるから。
通常は5人乗り仕様だそうです。
9月にフランクフルトモーターショーで公開予定。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

ブガッティ・ヴェイロンは王者の地位を譲らない

ブガッティ・ヴェイロンの最高出力は1001psですが、さらにパワフルなモデルが投入されます。 ブガッティ・ヴェイロン「スーパースポーツ」です。最高出力は1200psまで引き上げられます。 ネーミング、 …

アチョー、フー、トリャー!受け身完璧

カンフー的な受け身で、トラックと衝突してもケロっとしているバイカーの衝撃動画です。 たまたまでしょうけど・・・、ラッキーでしたねぇ。怪我ひとつなさそうです。 事故には気をつけましょう。 Our Vie …

クロアチア発のスーパーEV?!

「クロアチア」と聞いてスーパーカーを思い浮かべる人はいないでしょう。でも、電気自動車は既存の内燃式エンジン車両よりも開発しやすいのか(?)誰にでも”可能性”をもたらしてくれるん …

イギリスの田舎町に100台の黄色いクルマ

イギリス・グロスターシャーには「アーリントンロウ」という14世紀の建物がそのまま残っている観光名所があります。ここはイギリスのパスポートにも登場する場所で、世界中から観光客が押し寄せます。そんなアーリ …

シトロエンとグランツーリスモのコラボ

2008年、パリサロンに姿を現したコンセプトカーが、「シトロエンGT」です。 シトロエン、ゲーム「グランツーリスモ」(ポリフォニー・デジタル社)、そして、 i.マテリアライズの3社での共同製作でした。 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー