CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

BMW5シリーズGTの写真が遂に明らかに!

投稿日:


何度もスクープ情報で取り上げてきた、5シリーズGTの写真です。
たくさん流出していますので、もっとご覧になりたい方はコチラ!
次期5シリーズと同じプラットホームを共有していて、
全長4998mm×全幅1901mm×全高1559mm、そして
ホイールベースは3070mmとデカい。
だからリアシートのレッグスペースは7シリーズ並み。
それにしても何を目指して作られた車なのか、微妙だ。
X6じゃいけないの?って思ってします。
SUVとクーペとMPVを足したような5シリーズGT・・・。
あっ、で室内写真にしたのは4人乗りも選べるってオプションがあるから。
通常は5人乗り仕様だそうです。
9月にフランクフルトモーターショーで公開予定。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

新型ホンダオデッセイ、姿現す

ほとんど日本では注目されていない、アメリカ・シカゴモーターショー。 担当者が注目した一台は、ホンダオデッセイです。 アメリカ版オデッセイなので、ラグレイトの後継車と考えるのが筋でしょうか。 日本のオデ …

シボレーコルベットはアメリカのプライド

シボレー・コルベットのテレビCMが放映されることになったそうです。 いやはやアポロのイメージまで持ち出して、アメリカの凄さをアピール(笑)。 アメリカではオバマ政権がNASAの予算削減を発表。日本の事 …

本当に”復活”を遂げたフェラーリ・エンツォ

これが・・・、 こう生まれ変わって・・・、今週末開催される「Speed Week」に参戦するんですって・・・。 ツインターボぶち込んで、減速用パラシュートをリアバンパー付近に搭載して・・・、やる気満々 …

no image

JACKASSメンバーといえども不死身に非ず

日本で「ライアン・ダン(俳優、スタントマン)」と聞いてもピンと来る人はいないでしょう。 でも、JACKASSのメンバーと聞けば、ちょっとはイメージが湧くでしょうか? 写真、左の人物です。 常におバカで …

no image

UFOのような自動車が激写された!

背が高い人、ガタイの良い人って、小さな車を好むように思います。 例えば安田大サーカスのHIROって、軽自動車好き。 ギャップを楽しんでいるんでしょうか? っで、ドイツからの動画が話題です。 背が高いの …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー