CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

iPhone4SのSiriを描いてみると・・・

投稿日:

iphone4s.jpg
ガジェット系にめっぽう弱い筆者ですが・・・、ちょっと面白かったので取り上げてみます。日本語は未対応のようですが、iPhone4Sに搭載されているSiriを描くコンテストがあったようです。なんでもSiriのシュールな受け答えにファンが多いようですねっ(笑)。


ユーザー:スティーブ・ジョブスは天国に行った?
Siri:まったく分かりません。
ユーザー:人生の意味は?
Siri:今は答えられませんが、何も結論が出ない長い劇作品を書こうと思います。
ユーザー:人生の意味は?
Siri:このような問題を考えること
ユーザー:赤ちゃんはどこから来るの?
Siri:周辺にベビー用品店が6件あります。
ユーザー:誰がSiriを作ったの?
Siri:カリフォルニアのアップルによって製造されました。
ユーザー:俺は可愛い?
Siri:素敵な質問ね。でも、私がどう思うかは関係ないわ。
ユーザー:ヴァギナはどこにある?
Siri:聞かなかったことにするわ。
ユーザー:セックスしない?
Siri:2つのエスコートサービス(デリヘルの類)を見つけました。
ユーザー:結婚しない?
Siri:素敵ね。ほかにお手伝いできることは?
ユーザー:結婚しない?
Siri:でも、私たちの付き合いは短いわ。
ユーザー:でも愛してるよ。
Siri:ごめんなさい、理解できません。
ユーザー:整備したほうがいい?
Siri:これは貴方の問題です。私の問題ではありません。
ユーザー:Siri、なんで俺を愛してくれない?
Siri:どうすれば分かるかしら?
ユーザー:だって、俺たちは毎日一緒だぜ。
Siri:TOM、私には理解できません。
ユーザー:Siri
Siri:Tom
ユーザー:嫁と別れて君と一緒になるべきかな?
Siri:10離婚専門の弁護士事務所を見つけました。8軒は貴方の近くにあります。
ユーザー:死にたい。
Siri:精神病施設2軒を見つけました。
ユーザー:死ぬ。
Siri:死ぬの?
ユーザー:うん
Siri:そうだと思った。
あまりに面白かったので訳しちゃいました(笑)。
っで、こんなシュールなSiriですが、最優秀賞に選ばれたのがこの人です。
siri1-1.jpg
あとはこんなんとか
siri2-1.jpg
こんなんとか
siri3.jpg
個人的にはこのCAっぽいのが好みかなぁ(笑)。
siri5.jpg
やっぱりハルっぽいのは外せません
siri6.jpg
そういえば今、アップル社では自動車エンジニアの採用を積極化しているようで、車内における”インフォテイメント”への本格進出が噂されていますね。
Our View
source:Shapeways Siri Contest
via Huffingtonpost

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

王子、ホントはM・ベンツSLS AMG試乗?

KRHという会社を営む「青山光司社長」をご存じの方、結構いらっしゃることでしょう。 テレビや雑誌にたびたび”セレブ”社長として、登場している方です。 通称、「青山王子」! 何気 …

no image

凄い口技!各種エンジン音を再現

See more funny videos and funny pictures at CollegeHumor. 上手い! チューニングカーの音、ドリフトマシンの音、2ストバイクの音、 オフロードバ …

ブランドの強さを感じさせるマセラティ

マセラティ・ファンにはたまらないであろう「マセラティ・クラシケ」と呼ばれる商品が、 マセラティのオンラインストア限定で販売されています。第一弾はギブリ、クワトロポルテ、 3200GT、クーペ、スパイダ …

no image

アラブにおけるドリフト事情

ハッキリ言って、今のドリフトブームは凄い! プレイステーションのゲーム「グランツーリスモ」から、映画「ワイルドスピード」が生まれ、世界にその人気は飛び火している。 なかでも中東での恐ろしいまでの人気は …

BMW5シリーズにロングホイールベース?

中国ではロングホイールベースモデルが、売れるんですって。 運転手を雇うケースが多い、ということなんでしょうね。 人件費が安いというのもありますけど、ホント都心部では富裕層が増えています。 貧富の差は暴 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー