CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

大人のオモチャを使った新種のナンパ

投稿日:

rc_toy.jpg
大人のオモチャと目にして、ヘンなことを想像しないでください(笑)。いわゆる、ラジコン(RCカー)です。コレに小型可動式カメラ、マイク、スピーカーを搭載し、海辺を走らせたオタクが居るんです。動画はちょっと長いんですが、見ごたえあります。


肝心なのは3:20からです。一人ビーチに寝そべるカワイ子ちゃん発見!なかなかのアプローチです。故意(恋)の追突事故からの~、オタクだけど爽やかなアプローチからの~、ナンパです(笑)。軽っ。

一輪の花をお目当ての彼女に持っていきます。彼女もノリがいいですね。「アナタはどこに居るの?」、「私がラジコンについていけばいいの?」とまんざらではありません。いやっ、むしろラジコンでのナンパが面白く、気に入ったようです。

っで・・・、この二人、ちゃんと交際するに至ったようですから、あっぱれ!
Our View
A man picks up a chick with an… RC car!
Sometimes, it’s good to be a geek. Lovely trick, indeed.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ブラジルから愛を込めて・・・その1

いやぁ、ホント優雅な話で申し訳ございません・・・。 ツイッターではボチボチつぶやいていたんですが今、ブラジル・リオデジャネイロに居ます。 しかも、コパカバーナ・・・、ブラジルを代表するビーチ・リゾート …

no image

なんじゃこりゃ???

よーく見てください。 トラック・・・、骨組みのままなんです。 いやっ、日本でも見かけますよ、こんなの。 でもね、キャビンまで骨組みのままなんです・・・。 そりゃ、ヘルメットも被りますわ。

no image

新型ボルボV70の広報写真が流出中!

自動車雑誌には、自動車メーカーから事前に情報が送られてくる。 しかし「エンバーゴ」と呼ばれる報道解禁日が設定されているのが常だ。 これを守らないとどうなるか? 罰金を請求されるわけでもなければ、警察沙 …

BMWバイクの一発芸に対抗するアプリリア

以前、「BMWバイクで一発芸」という話題をお届けしました。 そして今度は、アプリリアからの対抗メッセージです。 「一発芸はできないけど、レースには勝てる」というメッセージです。 対抗モノって、アメリカ …

タタ・ナノが460万ドルのBling Blingぶり

何のこっちゃら・・・、とお思いでしょう。 はい、写真をご覧になっても何のこっちゃら・・・、です(笑)。 タタ・グループ(はい、タタは考えうる全ての商いに手を出しています)の宝石部門、 Titan In …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー