CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

F1皇帝、80歳の誕生日に中指おっ立てる?

投稿日:

F1運営組織のCEO、バーニー・エクレストンが80歳になりました。
RED BULLチームが・・・、プレゼントをあげたんです・・・、歩行器を。
ジョークではありますが、結構シュール。
bernie_with_red_bull_2.jpg
ステアリングホイールもついていて「お金」、「看護師」、「パワー」といったボタンまで用意(笑)。
いやはや、そりゃ中指おっ立てたくもなりますって。
日本人にはこのようなセンスはないでしょうねぇ・・・(やる側もやられる側も)。
ちなみにエクレストン氏・・・、かなりの嫌われもんです。
まぁ、嫌われてても権力者だし、なんだかんだ愛されるのでしょうか。
日本で言うところの小沢一郎みたいなもん?
もっと写真を見るにはコチラ
Our VIew
There’s nothing to be said.
I just love the sense of humor shown by both Red Bull team and Bernie Ecclestone.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第一弾トヨタリコール問題公聴会、高圧的

いやぁ、思わず見入ってしまって、こんな時間ですよ・・・。 公聴会をリアルタイムでご覧になるにはコチラ ニュースや新聞で詳しくご覧になるでしょうから、自動車王国独自の視点をお届けします。 まず言いたいの …

no image

こっそり日産GT-R対新幹線

相模ナンバーって・・・広報車じゃないですよねぇ。 協力した人、ちょっとうらやましい。 彼らのサイン、もらったのでしょうか。 Part1 Part2 Part3 Part4 ああ、なんかGT-R欲しくな …

コルベットのステーションワゴンebayに登場

1973年式、コルベット・スティングレーがアメリカebayに出品されていました。 しかも、シューティングブレイクです! 「シューティングブレイク」という言葉は元来、ハンティングに使う馬車として用いられ …

アジアで最も重要なフェラーリ市場は中国に

数字「9」を好む、”成り上がり”の経営者が日本にはいらっしゃいます。 「苦労は買ってでもしろっ」とTVではよく仰ってますねぇ。 ダイヤでできたフランク・ミュラーのネックレスまで …

本物のスーパーカーラリー、参加者募集中

つい最近、「ドバイショック」というフレーズがニュースを飾りました。 たしかに一部建設プロジェクト凍結だったり、債権償還の滞りなどありました。 しかし、あるところには、我々の想像をはるかに超えるほど、た …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー