CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

F1皇帝、80歳の誕生日に中指おっ立てる?

投稿日:

F1運営組織のCEO、バーニー・エクレストンが80歳になりました。
RED BULLチームが・・・、プレゼントをあげたんです・・・、歩行器を。
ジョークではありますが、結構シュール。
bernie_with_red_bull_2.jpg
ステアリングホイールもついていて「お金」、「看護師」、「パワー」といったボタンまで用意(笑)。
いやはや、そりゃ中指おっ立てたくもなりますって。
日本人にはこのようなセンスはないでしょうねぇ・・・(やる側もやられる側も)。
ちなみにエクレストン氏・・・、かなりの嫌われもんです。
まぁ、嫌われてても権力者だし、なんだかんだ愛されるのでしょうか。
日本で言うところの小沢一郎みたいなもん?
もっと写真を見るにはコチラ
Our VIew
There’s nothing to be said.
I just love the sense of humor shown by both Red Bull team and Bernie Ecclestone.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポルシェ・カイエンの小型版は「ケイジャン」

ドイツのMANAGER MAGAZINという雑誌が、VWのマーティン・ヴィンターコルン社長を取材。 その中で明らかになったのは、ポルシェ・カイエンの小型版が投入されることです。 VWトゥアレグとティグ …

VWシロッコの理想系はカナダにあった!

VWシロッコの素晴らしさは、エコとスポーツの両立を図っていることだと多くの人が言っています。 たしかにCO2排出量も少ないですし、車重は軽めに抑えられています。 ライトウェイトとしての楽しさはあるでし …

no image

フェラーリ・エンツォがナンボのもんじゃいっ!

フェラーリ・エンツォが1億円以上する、数少ないスペチアーレ(スペシャル)だろうと、 ワタシにはカンケーござーせんのよ。道路は皆のモノですし、駐車スペースがたまたま フェラーリ・エンツォの目の前だったん …

no image

VWニュービートルは2011年登場予定

VWビートルは、ドイツの国民車(大衆車)として産声をあげました。 細々とした変更を受けながら58年間に渡って、なんと2150万台も販売されたんです。 それに比べたらニュービートルは短命でした・・・、っ …

no image

オシャレなドレスアップが今後の流行

50台の限定生産車、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP650-4ロードスター。 限定車を改造してまで乗ろうとする人、なかなか居ません。 オリジナルのほうが、中古車として流通させやすいですし(笑)。 まっ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー