CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブルネイ国王のクルマが販売されている!

投稿日:2010年7月30日 更新日:

つい先日、ブルネイ国王のガレージを紹介したばかりですが、
またまた国王がらみのニュースが飛び込んできました。
1347238_large2.jpg
ブルネイ国王が保有していたF50が、Jameslistに掲載されているんです。
1996年式フェラーリF50、走行6663km、価格応談だそうです。ほぼ新車(笑)。
いいえっ、ブルネイ国王は世界不況にあまり関係ありません。
天然ガスを三菱商事様がたくさーーーーーん、お買い上げになってますから。
単なるコレクション整理でしょう。お歳になってきてF50のハードさが辛いのかも。
1353586_large2.jpg
あっ、っで何で自動車王国が取り上げる話題かって?
1353584_large2.jpg
世界に2台しか存在しない、右ハンドル仕様なんです!!
1億円くらいするのではないか、って言われています。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SAVE THE EARTH

アメリカのホンダと広告代理店ルービン・ポスターが訴えられているそうです。 70年代のシビックから、現在に至るまでのシビックを見せるCMで、 登場人物が「Save the Earth」(地球を救え)とい …

「マガジンX」は車を燃やし、沈め、撮影?!

自動車のスクープネタを多く取り扱うことで有名な「マガジンX」。 覆面座談会、政治ネタなど、多くのメディアが取り扱わないレベルまで 掘り下げることで有名です。僕も過去に連載を持たせてもらいました。 そん …

no image

地球温暖化詐欺???????

これが日本でニュースになっていないのが凄い。 2009年11月23日、米FOXニュースのアンカー、グレン・ベックにより報道された内容です。 2009年11月中旬に、IPCCと直結しているイギリスの気候 …

韓国英字紙、記事を捏造していないかい?

韓国の英字新聞「KOREAN HERALD」に気になる記事が・・・。 「8ヶ月連続でヨーロッパにおける現代自動車の販売台数はトヨタを上回る」というネタです。 European Automobile M …

ニューヨークのM・ベンツディーラーは煩い?!

Google Mapでアメリカ・ニューヨーク、パーク・アベニューを検索すると、有名ブランドが立ち並んでいることがわかります。なかでもボストン・コンサルティング本社の1階にはアメリカ最大級(見えるかぎり …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー