CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

燃え盛るアウディR8に感じる「運」

投稿日:

burntr8.jpg
アメリカ・コネチカット州でアウディR8が走行中に燃えたそうです。
走行中、バックミラーに煙が映り、ドライバーは即座に停車。
すると、燃えてしまったとのことです。炎上の原因については、何も分かっていないそうです。
burntr82.jpg
R8が燃えただけでは、自動車王国では注目しません。
このR8のオーナー、ラフール・パテル氏(33歳)に注目です。
昨年アメリカの「POWERBALL」、日本で言うところの「ナンバーズ」で大当たりした人物。
当選金1250万ドル(税引き後、870万ドル)手にしているんです、32歳にして・・・。
手取り年収2000万円を40年できます!
アメリカではPOWERBALLに当選するだけの運があるのに車は燃えた、と報じられています。
要は、ラッキー男の不運をちょっとだけあざ笑っている感じです。でもねぇ、ボクはパテル氏、
やっぱりラッキーだと思います。怪我もなく、R8はきっと車両保険でカバーされますから・・・。
下取り価格より高い金額を手にすると思うんですよね(笑)。
サマージャンボ、買いに行かなきゃ・・・。
どうせ当たらないとは思うものの、買わなきゃ絶対当たりませんし。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

やっぱり馬車は特権階級の乗り物なり

来る4月29日は、イギリスでウィリアム王子とケイト・ミドルトンのロイヤル・ウェディングです。 お二人がウェストミンスター寺院で婚姻後、乗るのがこの馬車です。1902年、 エドワード王子7世のために造ら …

クロアチア発のスーパーEV?!

「クロアチア」と聞いてスーパーカーを思い浮かべる人はいないでしょう。でも、電気自動車は既存の内燃式エンジン車両よりも開発しやすいのか(?)誰にでも”可能性”をもたらしてくれるん …

no image

マセラティ・グランツーリスモの特別モデル?

実は2008年から登場が噂されている、グランツーリスモMCではないかと言われています。 MCは「サーキットモデル」という位置づけでしたけど・・・、どうなんでしょう? もっと写真を見るにはコチラ

アメ車ディーラーが存在しないサンフランシスコ

(写真はイメージです) The San Francisco Chronicleによると、アメリカ・サンフランシスコに アメ車の新車ディーラーは存在しないそうです。まぁ、正確には最後のひとつが10日ほど …

ポルシェ最強公道マシン投入間近?!

The German Car blogによると、 ドイツにてディーラーを集めたパーティが昨夜開催されたそうです。 親睦や近況報告を含めた、慰安会のようなものでしょうね。 そこでサプライズとして登場した …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー