CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

燃え盛るアウディR8に感じる「運」

投稿日:

burntr8.jpg
アメリカ・コネチカット州でアウディR8が走行中に燃えたそうです。
走行中、バックミラーに煙が映り、ドライバーは即座に停車。
すると、燃えてしまったとのことです。炎上の原因については、何も分かっていないそうです。
burntr82.jpg
R8が燃えただけでは、自動車王国では注目しません。
このR8のオーナー、ラフール・パテル氏(33歳)に注目です。
昨年アメリカの「POWERBALL」、日本で言うところの「ナンバーズ」で大当たりした人物。
当選金1250万ドル(税引き後、870万ドル)手にしているんです、32歳にして・・・。
手取り年収2000万円を40年できます!
アメリカではPOWERBALLに当選するだけの運があるのに車は燃えた、と報じられています。
要は、ラッキー男の不運をちょっとだけあざ笑っている感じです。でもねぇ、ボクはパテル氏、
やっぱりラッキーだと思います。怪我もなく、R8はきっと車両保険でカバーされますから・・・。
下取り価格より高い金額を手にすると思うんですよね(笑)。
サマージャンボ、買いに行かなきゃ・・・。
どうせ当たらないとは思うものの、買わなきゃ絶対当たりませんし。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フランス白蛇ベントレー・コンチネンタルGT

ロシア最強の防弾SUV、「ダーツ・プロンブロン」をベースに改造した「レッド・ダイアモンド」です。 モナコの大金持ちフェアでセンセーショナルでデビューを飾りました。 何が凄いって、クジラのペニスの革をイ …

ウケるに違いないトヨタIQのドイツ・ツアー

外人は日本人を礼儀正しいと思いながら、二面性をもったファンキーさに注目しています。 フジヤマ、ゲイシャ、コーベビーフ、スシ、テンプラ、ドリフト、アダルトビデオ(笑)。 そこに注目したのが、このトヨタI …

no image

インドもアメリカ化?欧米化?欧米か!

スバルフォレスターは、一時期GMにOEM供給されていたそうです。 例えばインドでは、シボレーフォレスターとして販売されていたそうです。 そのインドで大事件です。 ボンベイ市内が大雨に見舞われ、約30c …

no image

新型BMW M5がスクープされた?!

もちろん6代目5シリーズが投入されてからの発表となります。 現在、急ピッチで5シリーズのフルモデルチェンジ開発が行われているようです。 っで、この動画。恐らくM5だろう、とのコメントとともにYOUTU …

M・ベンツが知られたくない、イギリス問題

M・ベンツの最新ディーゼルエンジン関連で気になることがチラホラ・・・。 まず、2万5000kmごとに交換(補充)する必要がある尿素水(1000kmで1l消費)。 10リッター2000円で販売とのことな …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー