CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

自動車の新しいカタチのチューニング

投稿日:

o-emblem-1-2.jpg
COCOHONEYはスワロフスキー・デコレーションのショップです。
フェラーリのエンブレム、受注あったみたいです。
エンブレムは、クルマにとって名刺のような存在かもしれません。
そこに注目した、新しい提案をEMBLEM ALIVEというサイトが行っています。

キャッチコピーは、The heartbeat of America!
アメリカの鼓動、ですね(笑)。
可変エンブレム、実は盲点だったかもしれません。
防犯のためにエンブレムが隠れる、っていうのはロールス・ロイスでありましたけど。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ポルシェ使いの若人に嫉妬してしまいました

ドイツ語、9年間も専攻したのに・・・、何を言っているのか分かりません。 でも、画像を見るだけで、感心してしまうことでしょう。 10歳と14歳の兄弟、とてつもないポルシェ使いになることでしょう。 今でも …

ただただ見とれるカパロT1オンボード映像

イギリスの自動車雑誌、evoがアップした動画です。 カパロT1でニュルブルクリンクを走っています。 カパロT1はマクラレンF1の開発に携わったエンジニアが作っている、イギリスのスーパーカー。 車重47 …

次世代ランボルギーニ・ムルシエラゴ?

イギリスの自動車雑誌「CAR」が激写したようです。 次世代ムルシエラゴ、ちょくちょくスクープし始めましたね。 でも、前回ご紹介したほうが写真が鮮明(笑) ボディに設けられたエアインテーク、ちょっとレト …

M・ベンツを「訴えてやる!」って意気込むアメリカ

どこまで信憑性があるのか不明ですが・・・、集団訴訟が起こっているのは事実です。 BENZBOOSTというサイトには告訴状がアップされています。 AMG63エンジン(M156)は同社初の自社開発エンジン …

オバマ大統領のリムジンがアイルランドで亀?!

アメリカ大統領専用車・・・、世界のリーダー(いえいえ皮肉じゃござーせん)が乗る車とあって バケモンです。CIA捜査官とタイヤの大きさを見比べてみてくださいっ! キャデラックに見えるだけで、実際はトラッ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー