CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

豪邸には欠かせないフェラーリF40?!

投稿日:

malibu-ferrari-house-2.jpg
カリフォルニア州・マリブからの話題です。
439万9333ドルの価格がつけられた豪邸、売りに出ています。
日本円に換算して、4億円弱ですね。
malibu-ferrari-house.jpg
1224坪の敷地に建てられた豪邸は、5ベッドルーム、5バスルームのオーシャンビュー。
駐車場・・・、13台は停められるんですって。
海岸から徒歩圏内にある、理想の別荘なんだと思います。
っで、単なる別荘なら、わざわざ自動車王国で取り上げません!
800px-F40ferarri200905092.jpg
なんと、家を買うと、走行距離1287kmのフェラーリF40もついてくるんです(笑)。
個別に売るのが面倒だったんでしょうねぇ、前の所有者。期限は6月30日まで。
アメリカに移住をお考えの方、是非ご検討を!
不動産屋のブログで紹介されています。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レンタカーならぬレンタタンク?!

日本語で一般的に使われている「レンタカー」は、英語「Rental Car」の略です。アメリカには・・・、レンタタンクがあるようです。レンタタンク???ってことは、Rental Tank??? えーっと …

マクラレンMP4-12Cの初期トラブル対策

年産4000台を目指しているマクラレンですが、早速躓いているようです・・・。 まずは納車の遅れが多くのオーナーをイライラさせているんですが、 それだけ人気があることを示しているわけですし、しょうがない …

レクサスRXは日本にも導入される?

レクサスRX(日本名:トヨタハリアー)の次世代モデルの写真がネットを出回っている。 リークしたカタログに日本語記載があることからも、日本導入は間違いなさそうだ。 ということは、ハリアーは絶版になる。 …

セグウェイを超える新しい乗り物

最高出力15psのガソリンエンジンを搭載し、最高速45km/hを誇るDTVシュレッダー。 基本デザインはセグウェイ譲りですけど、キャタピラーを採用しているんです。 だから悪路走破性が高く、軍用移動ツー …

会社の利益は皆で山分け

今年、ポルシェがたたき出した税引き前利益は59億ユーロ(39億ユーロ増)。 フィナンシャルタイムスの取材に対し、ヴィーデキングCEOのコメントは以下の通り。 「会社の利益が出たときは、貢献した人すべて …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー