CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

豪邸には欠かせないフェラーリF40?!

投稿日:

malibu-ferrari-house-2.jpg
カリフォルニア州・マリブからの話題です。
439万9333ドルの価格がつけられた豪邸、売りに出ています。
日本円に換算して、4億円弱ですね。
malibu-ferrari-house.jpg
1224坪の敷地に建てられた豪邸は、5ベッドルーム、5バスルームのオーシャンビュー。
駐車場・・・、13台は停められるんですって。
海岸から徒歩圏内にある、理想の別荘なんだと思います。
っで、単なる別荘なら、わざわざ自動車王国で取り上げません!
800px-F40ferarri200905092.jpg
なんと、家を買うと、走行距離1287kmのフェラーリF40もついてくるんです(笑)。
個別に売るのが面倒だったんでしょうねぇ、前の所有者。期限は6月30日まで。
アメリカに移住をお考えの方、是非ご検討を!
不動産屋のブログで紹介されています。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次期BMW1シリーズの写真が流出中!

まぁ、大騒ぎするのほどのリーク情報ではないかもしれません。 というのも、ここまでバッチリの写真だとBMWが意図的に流したものでしょうから(笑)。 ホントは今秋、フランクフルト・モーターショーでデビュー …

ポルシェの反撃が開始された?!

ポルシェ911ターボが日産GT-R対策に着手した模様です。 これがマイナーチェンジを受けたポルシェ911ターボ。 フューエルインジェクションを直噴化し、燃費の向上と20psアップを実現。 ルックスも大 …

スペイン国王、アウディRS6を運転

スペインのフアン・カルロス国王、実は車好きで有名なんです。 今回、おそらく72台目として姿を現したのは、アウディRS6。 なんと車の面倒を見るスタッフは、総勢65名抱えていたこともあるとか。 真っ黒な …

高級住宅地の道路が私人の手に渡った?!

1948年まで白人専用高級居住地区だった、アメリカ・サンフランシスコ近郊のプレシディオ・テラス。Googleストリートビューで見ればわかるように・・・、今でも豪邸40軒が立ち並ぶ高級住宅地です。ゲート …

転んでもタダでは起きないF1の皇帝

F1の皇帝、バーニー・エクレストンが強盗に襲われたことは、ちょっと前に取り上げました。 転んでもタダでは起きない、とはこの人のことですねぇ(笑)。 暴行直後の写真をF1オフィシャルスポンサーである、H …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー