CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

流出中のベンツとアストンテスト車両

投稿日:

frontsomething.jpg
reardiffuser.jpg
アストンマーティンV8ヴァンテージ、タイミングとしてはマイナーチェンジですよね。
個人的にはジャガーXK同様、スーパーチャージャーでも足すのかな、と思っています。
リア写真にはV12エンジンを搭載したV8ヴァンテージと同じ、リアデフューザーが見えます。
Sclassef.jpg
sclasser.jpg
ここまでカモフラージュされるとねぇ・・・、って感じです。
一応、2013年モデルのSクラスであろうと言われています。
デザインはコンセプトカー「F700」の影響を強く受けているそうですが、
この写真ではまったく分かりませんね(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

激安フェラーリが追加される!!!

セグウェイですけどね・・・。 1万2000ドルで立派にフェラーリしてます。 ロゴだけでも商売できるフェラーリ、素敵なブランド力ですね。 元ネタはコチラ

マセラティ・グランツーリスモMCストラダーレ

ご紹介し忘れていました。 マセラティ・グランツーリスモMCストラダーレのプロモ動画がYoutubeにアップされていました。 カッコよろしいですわ。 素のグランツーリスモに始まって、グランツーリスモS、 …

フェラーリF430スパイダーが落ちた!

写真を見ているだけで、アウチ!な感じです。 ゴロゴロ ガガガガガ ガシャーン!って皆が驚いたことでしょう。 積載車から下ろす作業中に、起こった事故です。固定が甘かったってことでしょう。 日本の積載車っ …

新興EVメーカーにピカピカの女性役員が就任!?

2019年、フォードはRivan(ライヴァン)というアメリカのEVスタートアップに5億ドル投資しました。アマゾンは7億ドルを同年2月に、そしてコックス・オートモーティブが9月に3億5000万ドル、T. …

地下駐車場の天井が崩落するホラー

カナダ・オンタリオ州からのニュースです。こんな事故、ホントたまったもんじゃありません。 あまりに衝撃的だったので、ご紹介してみます。 写真に写っているクレーン車の重みに耐えられなかったのが原因、と見て …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー