CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

ガレージにF1マシン収めてみません?

投稿日:

SANY0051.jpg
現役を退いたF1マシンって、購入できるのご存じでした?
この写真はフェラーリ本社の一角に設けられていた、中古F1展示場です。
値段は意外とピンキリ(フェラーリは基本的に高いですけど・・・)で、戦績が重んじられています。
東京でガレージにF1マシンが収まっているのは、青山王子邸くらいでしょうね。
エンジンをかけるには、フェラーリ本社からエンジニアを呼び寄せなきゃいけないとか・・・。
買うのも高ければ、維持するのも高いし、走らせるにもお金が掛るようです。
そんなことができる青山王子、伝説の男と呼ばせて頂きます。
名古屋で有名な中古車屋さんは、F1マシンでコンビニに行った伝説を持っていますけど(笑)。
3_slideshow.jpg
今回、ご紹介するネタは、伝説の男じゃなくても購入できるF1マシンです。
左のM・ベンツEクラスは本物で、右のF1マシンは、3D風に描かれたステッカーなんです。
ガレージの扉に貼るだけで、物凄いガレージが完成します。
5_slideshow.jpg
思わず立ち止りますよね、こんなガレージを見かけたら。
21_slideshow.jpg
いやぁ、カッコいいです。
もっと商品を見るにはコチラ
左側のThe Motifsというメニューをクリックしていくと、様々なサンプルが見られます。
ちなみにガレージドア用だけでなく、室内のドア用もあるようです。
個人的にはこれが一番!
18_slideshow.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

続報!森喜郎元首相、日産工場開所出席の謎

先日、アップした記事へのリアクションがありました! <以下、転載:アンダーラインは自動車王国で付けました> 森喜朗事務所に対し、当協会(財団法人 日印協会、107年の歴史があります) の会長でもある森 …

VWニュービートルもどきの電動自転車

PiCycle エレクトリック・バイクなるものが、販売されています。 その名の通り、電動アシスト自転車です。価格はUS$4995(約40万円強)。 それにしてもVWニュービートルのラインに似ていません …

ランボルギーニ・ガヤルドと勝負したらんかい

世間の自動車ニュースはパリサロンのコンセプトカーだらけ。 ランボルギーニのセスト・エレメント・コンセプトだの、ポルシェ911スピードスターだの、 アウディ・クワトロ・コンセプトだの、BMW6シリーズ・ …

no image

オヤジギャグ、国を問わずKY

恐らく動画は削除されています。 問題になったのは、クライスラーブース(ランチア担当)のローレンという、モデルインタビュー。 デトロイトモーターショーを取材した、FOX Toledoのバレット・アンドリ …

no image

オシャレなドレスアップが今後の流行

50台の限定生産車、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP650-4ロードスター。 限定車を改造してまで乗ろうとする人、なかなか居ません。 オリジナルのほうが、中古車として流通させやすいですし(笑)。 まっ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー