CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ランボルギーニのアート、販売中

投稿日:

Lambo2_1.jpg
この写真、見覚えある人もいらっしゃるかも。
イギリス人アーティスト、ベネディクト・ラッドクリフ氏の作品です。
カウンタックをワイヤーで作っているんです。
何度かイギリスのアートフェスティバルでお披露目され、公道に鎮座していたことも。
現在、4万ポンド(約600万円)で販売中だそうです。
Lambo2_2.jpg
人と見比べても、実車サイズ。展示するには、広いリビングが必要になりますね。
スーパーカーショップのオブジェには、ぴったりだと思います。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

レクサスのディーゼルモデル発見!

レクサスIS220dというモデルが、ヨーロッパでは存在するそうです。 「d」は当然、ディーゼルを表すもので、MTで運転している動画を発見しました。 “ヤンエグ(死語か?)御用達のBMW32 …

売りに出されたアストンマーティン

業績不振のフォードが傘下の老舗スポーツメーカー、アストンマーティンを売り出した。 オークション、という形式で有名どころによる入札が相次いだ。 んでもって、ドイツの「Autobild」という雑誌が、ルイ …

no image

確認できない噂・・・

アウディの内部情報が漏れ伝わってきているらしい・・・。 近々、登場するRS6の話題だ。 V10エンジンにはツインターボチャージャーが搭載され、 最高出力は571psなんて情報が流れている。 しかし、最 …

無限ホンダV10 F1エンジン販売中!

  F1エンジンを単体で購入しても意味がないのはわかっています。でも気になります・・・。MF351Hエンジンといえば無限がホンダと共同開発し、フットワークに供給されたものです。詳しくは無限の …

電気自動車、中古車で狙ってみては?

1999年、日産が投入したのが「ハイパーミニ」。 次世代コミューターのテスト用に開発された、超小型の電気自動車でした。 アルミスペースフレームに、ネオジム磁石同期モーターにリチウムイオンバッテリーを搭 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー