CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

遂に空飛ぶクルマ誕生!

投稿日:2007年1月17日 更新日:

これっ、空飛ぶクルマです。凄いでしょ!
漫画の世界が、もう実現されているんです。
ミソは後部に搭載している大きなダクトファンエンジン。
飛行するときにはエンジンを使って、パラグライダーの要領で飛行する。
地上では普通のバギー車で都市部はもちろん、郊外の起伏の激しいコースでも難なく走行可能。
地上も上空も征するマシン・・・、軍用なんです。
C17とかC130といった軍用輸送機から、このマシンを投下する作戦が用いられているんです。
一般人は買えませんが…
これなら一般人も購入可能!(ビデオ再生には時間が多少掛かります)

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

M・ベンツのコマーシャルにパフ・ダディ?!

「スーパー・ボウル」と聞いてピンと来る方は、アメフト好きでしょうね。 日本ではあまり知られていませんが、このスーバー・ボウルはアメリカ最大のイベントなんです。 毎年2月の第一週目はNFLのチャンピョン …

no image

特徴ある排気音

ちょっと古いファイルですが・・・。 ヤマハ、スズキ、ホンダ、ハーレー・デビッドソン、 それぞれ特徴ある排気音がするものです。 それを口でマネしているんです。 結構、本気で笑えます。

no image

復刻版初代トヨタ・ランドクルーザーは愛の結晶

パッと見、初代トヨタ・ランドクルーザーだと思いませんか? 言い方を変えれば、デザインはほぼパクリ(笑)。 いいえ、中国製ではありません。アメリカ製です。 アメリカのICONという会社が作ったものです。 …

no image

The power of dreams! Honda is cool!

昨年12月、自宅の芝生にホンダのロゴを刈り込んだ写真をFacebookにアップしたクリス・W という人物がいるそうです。芝生がある生活、羨ましいですよね?でも、面倒なんですよ(笑)。 ちょっとした遊び …

no image

ブガッティヴェイロンも・・・

世界最速のブガッティヴェイロンも・・・、 ガソリンがなければ、ただの鉄の塊。 「ガソリンを奢ってあげたい」って撮影者のコメントがありました。

Facebook

アーカイブ

カテゴリー