CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

クリスマスプレゼントにいかが?

投稿日:

carsintschumacherad.jpg
M・シューマッハが引退した。
速かった、強かった、やっぱりダウンフォースのおかげか・・・。
そんな冗談はさておき、冗談のような車両販売情報が飛び込んできた。
Jordan 191 / Ford HB chassis 01
22歳でデビューを飾ったマシンだ。
Benetton B191 / Ford HB chassis 05
F1デビューを飾った22歳のとき、シーズン中に移籍。
随分な物議を醸したらしいが、結果的にはスターへの登竜門だったということか。
Benetton B194 / Ford Zetec R chassis 05
フォードのF1参戦に華々しい戦績をもたらしたマシン。
ここからほぼ無敵ング状態。
Ferrari F2002
1996年からM・シューマッハはフェラーリへ移籍。
あとはご存知の通り。
いやはや、上記4台・・・エンジン付き、フルレストア済みだそうです。
気になる価格は650万USドル。
ご興味がある方は、自動車王国通商部まで(笑:→冗談です)
販売元はコチラです

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フランスの未来を背負う車で違反?!

フランスの産業再生大臣、アルノー・モントブール氏がちょっとした物議を醸しています。まぁ、目くじらを立てるほどではありませんが、立場的に大衆の敵に捉えられがちですし、”偉い”人な …

中国の環境車市場計画の怖さを知るべし

Wall Street Journalが気になる記事を掲載していました。 環境車市場計画にまつわる法律の草案が提出されているそうなんですが、中身が強烈です。 電気自動車を中国で生産する海外の自動車メー …

no image

フィアット創業一族の車がYOUTUBEに投稿された

艶消しツートーンカラーをあしらった、このフェラーリ599。 所有しているのはLapo Elkannという人物です。 彼、フィアット創業一族、アニエリ家の曾孫(女系なので苗字が違う)だそうです。 早い話 …

ベントレーコンチネンタルGTが変わる!

初のスクープ写真じゃないでしょうか。 写真がイマイチ鮮明でないのが、残念でなりません。 フロントマスクはムルザンヌの影響を受け、外側のヘッドランプが今以上に小型化。 リアフェンダー周りも、デザインが大 …

富士山に行けばホバークラフトに乗れる?!

4年ほど前、ゴルフ場で使えるホバークラフトが話題になったことを覚えていらっしゃいますか?サングラスブランドとして有名な「オークリー」がパートナーで作ったものです。 いやぁ、画期的でしたよねぇ。でもオー …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー