CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

イタリアのヒーロー、モンテゼモロ氏が退任

投稿日:

luca-with-ferrari-getty-630-red.jpg
image: Thomas Lohnes/AFP/Getty
弁護士でありながら、フェラーリF1チームを率い、フェラーリを率い
フェラーリの親会社である、フィアットの会長職に就いててきた、ルカ・モンテゼモロ氏、辞めるそうです。
2時間後、フィアットグループが臨時記者会見を催す場で、発表されるそうです。
どうしたんでしょうね・・・。クライスラーグループとの統合に文句でもあるのでしょうか?
フィアットCEO、マキオーネ氏との確執、どの程度なのか伺い知ることはありませんが・・・。
ちょっと気になる、イタリアからのニュースであることには違いありません。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キミ・ライコネンとカートで勝負しないかい?

RED BULL凄いです。 様々なスポーツのスポンサーを務めていますし、WRCも例外ではありません。 シトロエンチームのスポンサーですから、面白い企画を打ち出してきました。 北海道で開催されるWRC前 …

no image

新型Cクラス正式デビュー(本国)

2000年に登場してから、現行Cクラスは世界で140万台のセールスを記録。そんなCクラスも7年経てばフルモデルチェンジを受ける。ということで、ついに新型Cクラスが正式に公開された。いやぁ、インターネッ …

no image

M・ベンツが公開テストで大失態??

こんな動画を見つけた。長いのだが、言葉は分からずとも見入ってしまう。 Sクラスに搭載するプリクラッシュセーフティシステムの稼動テストを、研究所で行ったようだ。 その際、テストカーをAUTOBILDのジ …

ブラジルから愛を込めて・・・その4

ワイルドスピード・メガマックス、プレミア試写会の取材なので(?)、 リオデジャネイロの街中取材もセッティングされていました。ユニバーサルさん、ありがとう! っで、 ポン・デ・アスーカル(棒砂糖山)でケ …

no image

映画「007シリーズ」制作中の事故

今秋公開予定のジェームス・ボンドシリーズの最新作。 撮影中には5台のアストンマーティンDBSが提供されているらしい。 そのうちの1台が湖に突っ込んだ・・・、スタントではなく。 スタントマンは無事という …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー