CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アイスランド火山の意外な影響

投稿日:

01_bmwx535dreview_opt.jpg
ヨーロッパではアイスランド火山の影響で、空港が閉鎖されています。
レンタカーはフル稼働で、電車もパンパンみたいですね。
上海F1を終えたF1関係者、ヨーロッパに戻れず、アジアでバケーションって話もあります。
っで、アメリカで生産されているBMW X5なんですが、トランスミッションをはじめとした
主要部品はヨーロッパから航空便で送られてきているそうです。あと2日、航空便が
飛ばないと、部品不足で生産停止を余儀なくされるそうです。
どうで飛行機の発着ができないなら、
TOPGEARばりにクルマを思いっきり走らせてくれればいいのに・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ルノー日産が露最大の自動車メーカー買収?

ロシアのAvtoVazと聞いてピンと来る人は通ですね。Ladaを展開するロシアの自動車メーカーで、2008年からルノーが25%の株式を保有しています。生産施設の共同利用、開発コストの低減(部品共有化、 …

iPhone4SのSiriを描いてみると・・・

ガジェット系にめっぽう弱い筆者ですが・・・、ちょっと面白かったので取り上げてみます。日本語は未対応のようですが、iPhone4Sに搭載されているSiriを描くコンテストがあったようです。なんでもSir …

マイバッハにオープンモデル追加間近!

11月中旬、ドバイで開催されるモーターショーに登場するマイバッハが公開された。 「マイバッハ・ランドレ」が正式名称のオープンモデル。 一応、スタディモデルとのことだが、ほぼ間違いなく限定モデルで登場す …

no image

モダンタイムス

キャッチフレーズは、「我々はモダンタイムスに生きている」です。 母と娘でルノー・トィンゴに乗っています。 赤信号で停車した場所は、ストリップ劇場の目の前。 看板に映っているのは、なんと娘じゃありません …

レンジローバーの40年を振り返る

4駆のロールスロイス、イギリス最高峰のSUV、なんでもいいけど、まぁ歴史的存在ではあります。 初代BMW X5(レンジローバー3代目と同じプラットホーム)以降、昨今のSUVらしからぬ走りが 当然の流れ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー