CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジャガーの従業員が激怒している!

投稿日:

flag682_459275a.jpg
サッカーに熱い、イギリスからの話題です。
面白いもので、ボーダレス社会だとか、多国籍社会だとか言われながらも、
“世界大会”となると多くの人がナショナリズムを大切にします。
っで、サッカーワールドカップなんですが、ジャガーの工場でちょっとした問題が(笑)。
従業員にイギリス国旗、ユニフォーム、応援グッズ、ヘッドホンステレオの持込を禁じたんです。
これに従業員は怒っているようです。労働組合が強いイギリス、景気の良い時代だったら
ストライキにまで発展していたかも?
とはいえ、イギリス応援を禁じているわけでなく、安全上の話なんですけどねぇ。
いっそのこと、イギリス戦は全て休日にしたほうが無難なのかも・・・。
いやはや熱いです、イギリス。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

物凄く、気になるんです・・・

ポルシェのオーナーマガジン、たまにディーラーでも貰えます。 その名は「christophorus」。 ずうううううううっと気になっていたこと、告白してみます。 表紙は毎回、ポルシェの最新モデル。しかも …

次期ポルシェカイエン公開間近

ヘッドランプに若干のカバーがかけられているようですね。 3月のジュネーブモーターショーにて、正式にデビュー予定の次期カイエン。 VW首脳陣がカイエンをポルシェラインナップから外す、という噂もあります。 …

ランボルギーニのアート、販売中

この写真、見覚えある人もいらっしゃるかも。 イギリス人アーティスト、ベネディクト・ラッドクリフ氏の作品です。 カウンタックをワイヤーで作っているんです。 何度かイギリスのアートフェスティバルでお披露目 …

no image

M・ベンツGLKスクープ動画!

M・ベンツがコンパクトSUVに殴りこみをかける。 というのもこのセグメント、BMW X3、ランドローバーフリーランダー、これから登場するであろうアウディQ5などくらいしかない。車種が少ない、ということ …

宇宙から見えるほどのタイヤ?!

いやぁ、相変わらずの意味不明タイトル・・・、申し訳ございません。でも、今回は・・・、タイトルのまんまなんです(笑)。アメリカはカルホーン・カウンティ、サウスカロライナで見つかった・・・、25万本の古タ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー