CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

パガーニの開発車両が全損事故に遭遇

投稿日:2010年4月7日 更新日:

以前から自動車王国でご紹介しているパガーニ・ゾンダの後継車、9C。
南アフリカでテストしていることは、結構報じられてきていました。
目新しいことが少なかったので、あえてテスト車両は取り上げませんでした。
そうこうしているうちに、ドイツからニュースです。
500x_pagani_c9_accident.jpg
パガーニ9C、アウトバーンで全損事故を起こしていたんです。
現段階で原因は不明のようですが、ちょっと気になりますね。
開発段階における欠陥なのか、事故なのか・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
(リンク先のCMが流れる場合があります。ボリューム注意)

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

新型トヨタプリウス

新しい情報はありませんが、プロモーションビデオが公開されています。 しかもブルーマンが登場しています!

石油会社がEV充電設備の拡充を加速

石油会社、ロイヤル・ダッチ・シェルがオランダのNewMotion社(2009年設立)を買収したことに注目しました。New Motion社はヨーロッパ西部においてEV充電ネットワークを構築しています。ち …

プライベートジェットは経営陣の必要手段

一見、何の変哲もない飛行機(エアバスA319)に思えます。 中を見ると整然と座席が並んでいますが・・・、すべてファーストクラスなんです。 見てください、このレッグスペース! そりゃ最近のファーストクラ …

お金が余ってしょうがないなら・・・

お金ができる。 高級車を買う。 どうせなら高いモデルの高級車を買う。 自分好みのオプションを惜しげもなくオーダーする。 えーい、金箔で外装をユニークに仕上げてやれ。 すると、こんな車が出来上がるのでし …

最高出力728psのトヨタ・カムリ?!

トヨタ・カムリは日本よりも、アメリカで人気の”スーパー・大衆車”です。 ホンダ・アコード、トヨタ・カムリは大衆車セグメントにおける2大巨頭です。 最近は韓国・現代がこれら巨頭の …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー