CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

パガーニの開発車両が全損事故に遭遇

投稿日:2010年4月7日 更新日:

以前から自動車王国でご紹介しているパガーニ・ゾンダの後継車、9C。
南アフリカでテストしていることは、結構報じられてきていました。
目新しいことが少なかったので、あえてテスト車両は取り上げませんでした。
そうこうしているうちに、ドイツからニュースです。
500x_pagani_c9_accident.jpg
パガーニ9C、アウトバーンで全損事故を起こしていたんです。
現段階で原因は不明のようですが、ちょっと気になりますね。
開発段階における欠陥なのか、事故なのか・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
(リンク先のCMが流れる場合があります。ボリューム注意)

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

no image

オーストラリアで放映禁止になったテレビCM

スズキ・スイフト・スポーツがオーストラリアに投入されました。走りが「熱いぜっ!」ってことで駐車場のスプリンクラーが作動しているんです。なーんかダサいですけど、伝えたいメッセージはなんとなく分かります( …

メガシャーデン、ドローゲンパーティ、BMW

「メガシャーデン バイ BMW ナフ ドローゲンパーティ」というドイツBILDの記事タイトルに、心がときめきました。なんかおどろおどろしい響きで気になり、調べてみました。なんせ「メガ」と「パーティ」と …

no image

$1でF1チーム「スーパーアグリ」販売

佐藤琢磨が活躍中のスーパーアグリ、遂にチームとして経営破たんを来たした模様。 現代のF1は、年間400~800億円ほどの予算が必要といわれています。 そんななか、スーパーアグリは古いマシンで戦ってきま …

エリック・クラプトンがフェラーリ社を訪れたワケ

世界的ミュージシャン、エリック・クラプトンが最近、フェラーリ本社を訪れたようです。 (リンク先要チェック!あまりに老けた姿に・・・驚きました。渋谷に居るそうですよ、たまに) 以下、想像。 クラプトン …

アメリカはナンでもカンでも0-400m競争

バケット掘削機って、呼ぶんでしょうか? ユンボとショベルカーが一緒で、「バックホー」って英語で呼ばれています。 そんな工作機械のエンジンを、1300psにパワーアップさせたみたいです。 いやぁ、なんと …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー