CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

美女が生足でひたすら踏みまくる

投稿日:2010年3月15日 更新日:

洋画でたまーに登場するのが美女と野獣ならぬ、「美女と銃」です。
カワイコちゃんが銃をぶっ放すギャップがいいのでしょうか?まったくもって理解できません(笑)。

例えばこんなサイトが有名なようです。
次にありがちなのが、水着美女による洗車です。
動画はパリス・ヒルトンのCMですけど、水着美女洗車はよく車関連イベントに登場しますね。

そして、最近よくyoutubeで見かけるのが、美女によるハードドライブ!
まぁ、仕掛けている人たちのプロモーションなのでしょうけど・・・。
03img8807ps8.jpg
サイト専属モデルたちが、ひたすら色んな車をハードドライブするんです。
生足の動きだったり、ハイヒールでのペダル操作だったり、マニアにはたまらない?
ホント、よく分かりません(笑)。

なんとDVD販売しているんです。
もっとサンプルを見るにはコチラ
ドメインをWHOISでチェックしてみたところ、イタリアのようです。
日本人のコスプレ美女が運転したら、世界でウケるんでしょうか?
少なくとも、日本国内では需要なさげなビデオコンテンツに思うんですが・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ルノーカングーの商用車はリムジン並み

日本でのルノーカングーは乗用車ですが、ヨーロッパでは乗用車だけでなく商用車もあるんです。 日本で言うところのハイエースバン(乗用)とハイエース(商用)のようなものでしょうか。 カングーで驚かされるのは …

ランボルギーニ・ミウラSVイオタなどなど

たしかROSSOで粘着質なまでに特集を組んでいた記憶があります。 本物のミウラSVイオタが存在するのか否か、みたいな企画だったと思います。 イオタの話、ボクには複雑です・・・。 レースマシンとして開発 …

no image

コンパクトオープン合戦勃発

VWゴルフには長年、オープンモデルが設定されてきました。 現行モデルにはまだ設定されていないようですが、時間の問題かもしれません。 BMWは1シリーズベースのオープンモデルを開発中のようですし、 アウ …

やっぱり馬車は特権階級の乗り物なり

来る4月29日は、イギリスでウィリアム王子とケイト・ミドルトンのロイヤル・ウェディングです。 お二人がウェストミンスター寺院で婚姻後、乗るのがこの馬車です。1902年、 エドワード王子7世のために造ら …

no image

セルビアでのひとコマがテレビCMのよう

旧型シトロンC5なんですが、反対車線を走行しています。 はい、泥酔状態で中年男性が運転していました。 とにかくUターンさせて逆走状態をやめさせようと、警官は説き伏せます。 っで、素直に従ったように思え …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー