CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

美女が生足でひたすら踏みまくる

投稿日:2010年3月15日 更新日:

洋画でたまーに登場するのが美女と野獣ならぬ、「美女と銃」です。
カワイコちゃんが銃をぶっ放すギャップがいいのでしょうか?まったくもって理解できません(笑)。

例えばこんなサイトが有名なようです。
次にありがちなのが、水着美女による洗車です。
動画はパリス・ヒルトンのCMですけど、水着美女洗車はよく車関連イベントに登場しますね。

そして、最近よくyoutubeで見かけるのが、美女によるハードドライブ!
まぁ、仕掛けている人たちのプロモーションなのでしょうけど・・・。
03img8807ps8.jpg
サイト専属モデルたちが、ひたすら色んな車をハードドライブするんです。
生足の動きだったり、ハイヒールでのペダル操作だったり、マニアにはたまらない?
ホント、よく分かりません(笑)。

なんとDVD販売しているんです。
もっとサンプルを見るにはコチラ
ドメインをWHOISでチェックしてみたところ、イタリアのようです。
日本人のコスプレ美女が運転したら、世界でウケるんでしょうか?
少なくとも、日本国内では需要なさげなビデオコンテンツに思うんですが・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

地下駐車場の天井が崩落するホラー

カナダ・オンタリオ州からのニュースです。こんな事故、ホントたまったもんじゃありません。 あまりに衝撃的だったので、ご紹介してみます。 写真に写っているクレーン車の重みに耐えられなかったのが原因、と見て …

錯覚しながら見るベントレー・コンチネンタルGT

これ、GIFではありません。動いて見えるのは、単なる錯覚。 画像を手で覆って、少しずつご覧になって下さい。驚きます。 この原理を使って車をカモフラージュしてみました、というベントレー・コンチネンタルG …

こっそり、ひっそりアストンマーティンに新モデル

ちょっと前にVilla D’Esteの話題をお届けしました。 ただ、内容はコンクール・デレガンスとベルトーネ車両のオークションでした。 そこでは新しいコンセプトモデルの発表などもあるんです …

ルノーカングーの商用車はリムジン並み

日本でのルノーカングーは乗用車ですが、ヨーロッパでは乗用車だけでなく商用車もあるんです。 日本で言うところのハイエースバン(乗用)とハイエース(商用)のようなものでしょうか。 カングーで驚かされるのは …

ポルシェ928の後継車が浮上か?

いやぁ、さすがにこの情報は先走りし過ぎだと思います。 ポルシェコンサルティングなるコンサルティング会社があるんですが、 そこのホームページに登場している車のスケッチが928の後継車だと騒ぎになっていま …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー