CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

美女が生足でひたすら踏みまくる

投稿日:2010年3月15日 更新日:

洋画でたまーに登場するのが美女と野獣ならぬ、「美女と銃」です。
カワイコちゃんが銃をぶっ放すギャップがいいのでしょうか?まったくもって理解できません(笑)。

例えばこんなサイトが有名なようです。
次にありがちなのが、水着美女による洗車です。
動画はパリス・ヒルトンのCMですけど、水着美女洗車はよく車関連イベントに登場しますね。

そして、最近よくyoutubeで見かけるのが、美女によるハードドライブ!
まぁ、仕掛けている人たちのプロモーションなのでしょうけど・・・。
03img8807ps8.jpg
サイト専属モデルたちが、ひたすら色んな車をハードドライブするんです。
生足の動きだったり、ハイヒールでのペダル操作だったり、マニアにはたまらない?
ホント、よく分かりません(笑)。

なんとDVD販売しているんです。
もっとサンプルを見るにはコチラ
ドメインをWHOISでチェックしてみたところ、イタリアのようです。
日本人のコスプレ美女が運転したら、世界でウケるんでしょうか?
少なくとも、日本国内では需要なさげなビデオコンテンツに思うんですが・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:

関連記事

ニューヨークのM・ベンツディーラーは煩い?!

Google Mapでアメリカ・ニューヨーク、パーク・アベニューを検索すると、有名ブランドが立ち並んでいることがわかります。なかでもボストン・コンサルティング本社の1階にはアメリカ最大級(見えるかぎり …

中国で苦戦しているエコカー販売の実情

エコエコブームは世界的な流れで、誰がどんなに反論を唱えようと・・・、進んでいます・・・。 日本では18カ月連続で販売トップはトヨタ・プリウスだった、と報じられたばかりですし。 個人的には日本のエコへの …

次期BMW1シリーズの写真が流出中!

まぁ、大騒ぎするのほどのリーク情報ではないかもしれません。 というのも、ここまでバッチリの写真だとBMWが意図的に流したものでしょうから(笑)。 ホントは今秋、フランクフルト・モーターショーでデビュー …

M・ベンツG55AMG・・・マクラレンチューン!

GクラスはM・ベンツにおける、ロングセラー。 乗り心地は現代のSUVとしては、もはや褒める点はありません。 ノスタルジーに浸れる、という意味では”最古“のクルマかもしれません。 …

アウディR8GTのスポーツモード選択方法

去る5月、自動車王国でアウディR8GT登場のニュースをお届けしました。 アメリカでの販売価格が決定しました。V10モデルの4万ドルアップでした。 日本も似たような割合で値付けされるとすると・・・、24 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー