CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

美女が生足でひたすら踏みまくる

投稿日:2010年3月15日 更新日:

洋画でたまーに登場するのが美女と野獣ならぬ、「美女と銃」です。
カワイコちゃんが銃をぶっ放すギャップがいいのでしょうか?まったくもって理解できません(笑)。

例えばこんなサイトが有名なようです。
次にありがちなのが、水着美女による洗車です。
動画はパリス・ヒルトンのCMですけど、水着美女洗車はよく車関連イベントに登場しますね。

そして、最近よくyoutubeで見かけるのが、美女によるハードドライブ!
まぁ、仕掛けている人たちのプロモーションなのでしょうけど・・・。
03img8807ps8.jpg
サイト専属モデルたちが、ひたすら色んな車をハードドライブするんです。
生足の動きだったり、ハイヒールでのペダル操作だったり、マニアにはたまらない?
ホント、よく分かりません(笑)。

なんとDVD販売しているんです。
もっとサンプルを見るにはコチラ
ドメインをWHOISでチェックしてみたところ、イタリアのようです。
日本人のコスプレ美女が運転したら、世界でウケるんでしょうか?
少なくとも、日本国内では需要なさげなビデオコンテンツに思うんですが・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

元F1ドライバーのドライビングテクニック

リッカールド・パトレーゼが奥さんをシビックタイプRに乗せて、サーキットを走ったそうです。 二人の会話を訳すと、ざっとこんな感じ。 夫 早く乗れ~ 妻 …(聞き取れない) 妻 もう一回走らな …

タタ・ナノが460万ドルのBling Blingぶり

何のこっちゃら・・・、とお思いでしょう。 はい、写真をご覧になっても何のこっちゃら・・・、です(笑)。 タタ・グループ(はい、タタは考えうる全ての商いに手を出しています)の宝石部門、 Titan In …

no image

ドリフトマイスターたちの狂演

Difference Between Europe And Africa – For more funny movies, click here いやいや、これは笑った。 ヨーロッパ流のド …

安定感あるアウディR8を過激に!

ドイツのチューナー、MTMは常に過激なチューニングで有名です。 アウディTTにエンジンを2つ搭載して、最高速393km/hとか・・・。 MTMはR8「GT3-2バージョン」を作ったそうです。 V8エン …

BMWにはV16エンジンの開発もあった?!

一見、1980年代後半に登場したE32型の7シリーズのようですが、コンセプトカーです。 リアフェンダーにはザックリと口を開けた、エアインテークがあります。 「M70」と呼ばれる5lV12エンジンをベー …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー