CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アストンマーティンDB9仕様

投稿日:

Opel-Calibra-Aston-Martin-DB9-7.jpg
タイで撮影されたアストンマーティンDB9もどき、です。
数あるレプリカのなかでも、これは傑作に近いかもしれません。
Carscoop_911Replic_4.JPG
実はこの996ターボもどきも、同じ車がベースになっています。
何がベースか、この時点でお分かりの方はマニアです(笑)。
frontdb.jpg
reardb.jpg
これが最大のヒントになるでしょうねぇ。
interiordb.jpg
っで、答えは・・・。
Carscoop_Calibra_4.jpg
オペル・カリブラ、プロポーション的にスポーツカーとして優れているんでしょう。
幾らで販売されるのか、気になるところです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

アウディA7スポーツバックは既に日本に居る!

アウディA1 1.4TFSIで浜松にある星野リゾート・花乃井まで行ってきました。 浜名湖に面した大人のデザイナーズ温泉は、陰影を使って色気たっぷりの空間です。 夕飯のメイン・ディッシュには浜名湖ですか …

新型ポルシェカイエン

今やポルシェの”ドル箱”と化しているカイエンが、フルモデルチェンジを受ける。 ちょっとエクステリアが変わり、エンジンは直噴を新たに採用する。 燃費の改善が一番の売りらしく、実用 …

フェラーリF458イタリアスパイダーは・・・。

一昨年、フェラーリF430スパイダーにメタルルーフ追加か?と騒がれた写真が出回りました。 でも結局、F430ではソフトトップのまま、生産終了となりました。 というわけで後継車、F458イタリアスパイダ …

ランボルギーニ・ミウラSVイオタなどなど

たしかROSSOで粘着質なまでに特集を組んでいた記憶があります。 本物のミウラSVイオタが存在するのか否か、みたいな企画だったと思います。 イオタの話、ボクには複雑です・・・。 レースマシンとして開発 …

レクサスHS250hリコール報道に物申す

アメリカでレクサスHS250hの販売が中止されたそうです。 HS250h再びリコール!なんてちょっとセンセーショナルに取り上げている報道各社があるなか、 冷静にレクサスのプレスリリースを読んでみると、 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー