CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

SWAT TEAM・・・RUSSIA・・・そりゃないぜ・・・

投稿日:

ロシアのSWATが、犯人を逮捕する現場の動画がアップされています。
犯人は黒のポルシェ・カイエンに乗っている、とタレこみがあったようです。
んでもって間の悪い人っているもんなんです。
同じ場所に、同じ特徴の車で居たから逮捕されてます。
1台目のカイエン、窓ガラス割られて、二人が逮捕されています。
しかし、ナンバープレートが違う、と気づいたのでしょうか。
しばらくして”本物”の犯人が乗ったカイエンが登場。
ドアを開けて、いきなり発炎筒投入。
タイヤを銃で打ち抜いて、あとは殴る蹴るの暴行三昧。
いやはや、ロシアのSWAT・・・、怖いです。
世界中、どこでも日本との違いを感じるもの。
やっぱり人間は違うんです、それぞれの国で。
そんなことを感じさせてくれる動画でもあります。
しっかし、SWATの逮捕現場を撮影しているのもSWATの人間。
仕事に対するモラルの低さというか、遊び感覚というか、
やっぱり人間が違うことを感じさせてくれるものです。
犯人じゃなかった1台目の修理代、誰が払ってくれるのでしょうか・・・。
踏んだり蹴ったりSWATにされて、修理代が自腹だったら、また踏んだり蹴ったり。
お後がよろしいようで。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:

関連記事

no image

ワゴンアタック1と2

1980年代に販売されていたホンダシビックワゴン。 今でいうところのクロスオーバー車で、今でも”使える”車です。 皆に馬鹿にされるオーナーが、シビックワゴンに対する愛を映像で表 …

モナコ公国が認めるエコなレクサス?!

4月29日、イギリスではウィリアム王子が結婚式を挙げます。 結構な話題になっていますが、モナコでも結婚式があるんです。 はい、プレイボーイとして名を馳せたアルベール2世王子が7月2日に結婚です。 冬季 …

ポルシェがサングラスを無償供与!?

  “ベージュインテリアのポルシェ車に乗るオーナー(リースユーザー含む)に北米ポルシェ社がサングラスを無償供与”という内容の記事がMOTOR TRENDにて報じられていました。何のことやら、 …

タマラ・エクレストンが100万ポンドと寝る

すいませんねぇ、自動車王国はどうもエクレストン家ネタが好きで好きでたまらないようです(笑)。 ハリウッドをベースに活躍している写真家、タイラー・シールズの作品にタマラが登場したんです。「お金持ち」であ …

no image

M・ベンツが公開テストで大失態??

こんな動画を見つけた。長いのだが、言葉は分からずとも見入ってしまう。 Sクラスに搭載するプリクラッシュセーフティシステムの稼動テストを、研究所で行ったようだ。 その際、テストカーをAUTOBILDのジ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー