CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

SWAT TEAM・・・RUSSIA・・・そりゃないぜ・・・

投稿日:

ロシアのSWATが、犯人を逮捕する現場の動画がアップされています。
犯人は黒のポルシェ・カイエンに乗っている、とタレこみがあったようです。
んでもって間の悪い人っているもんなんです。
同じ場所に、同じ特徴の車で居たから逮捕されてます。
1台目のカイエン、窓ガラス割られて、二人が逮捕されています。
しかし、ナンバープレートが違う、と気づいたのでしょうか。
しばらくして”本物”の犯人が乗ったカイエンが登場。
ドアを開けて、いきなり発炎筒投入。
タイヤを銃で打ち抜いて、あとは殴る蹴るの暴行三昧。
いやはや、ロシアのSWAT・・・、怖いです。
世界中、どこでも日本との違いを感じるもの。
やっぱり人間は違うんです、それぞれの国で。
そんなことを感じさせてくれる動画でもあります。
しっかし、SWATの逮捕現場を撮影しているのもSWATの人間。
仕事に対するモラルの低さというか、遊び感覚というか、
やっぱり人間が違うことを感じさせてくれるものです。
犯人じゃなかった1台目の修理代、誰が払ってくれるのでしょうか・・・。
踏んだり蹴ったりSWATにされて、修理代が自腹だったら、また踏んだり蹴ったり。
お後がよろしいようで。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

パガーニゾンダが・・・哀れな姿に・・・

実は筆者、この車を香港で実際に見たことがあります! インターコンチネンタルホテルのエントランスに、ズドーンと停められていました。 まるでスーパーカー少年のように、見入ってしまったのは言うまでもありませ …

no image

ブガッティヴェイロンのタルガモデル

ああ、遠い世界です。

no image

iPadを車に搭載する方法がYouTubeに

ほう、見事にフィットしていますね、iPad。なぜに? 「山がそこにあるから」と同じ理屈でしょう(笑)。 とりあえず最新ガジェットであるiPadを、車に搭載してみたかったんでしょうね。 HDDカーナビっ …

売りに出されたアストンマーティン

業績不振のフォードが傘下の老舗スポーツメーカー、アストンマーティンを売り出した。 オークション、という形式で有名どころによる入札が相次いだ。 んでもって、ドイツの「Autobild」という雑誌が、ルイ …

未発売ポルシェ911GT2のカタログ流出

久しぶりに凄いネタが落ちていました。 発売前のポルシェ911GT2のカタログが流出です! 3.6Lエンジンはツインターボ(可変タービンジオメトリー付き)で、最高出力530ps。 0→60マイル(96k …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー