CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

携帯電話

投稿日:

Bluetooth接続させたもの、いまいち使い方が分からなかった。
電話をかけたいのだがCarwings側にはアドレスが登録されていないので、いちいち確認しながらダイヤルするのって、絶対何か使い方がおかしいと思ってました。それで、W54Sのマニュアルを隅々まで読んでみるとBluetoothで接続されている状態で、携帯電話から電話帳を使ってダイヤルし、呼び出し音が聞こえた段階でEZボタンを押すと書いてある。
さっそく、GT-Rに乗り込み用もないのに、ガレージから妻に電話しました。おー、スピーカーから呼び出し音が、そして妻の声が聞こえるではないですか。
今日も、また一つ学びました。
W54S.jpg
AU W54S

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

プジョーは猫足

唐突ですが、プジョーは猫足なんて言われ方をしています。 ですが、早く走ろうと思うとコレが柔らかい。 日本車にありがちな腰砕けではないですが、ロールに多少気を使います。 コーナへの進入は、適度に沈み込ん …

no image

ヒコマロさん

しょせん人間ってもんは、食って寝て出してれば生きて行けるわけで、欲求もみんなそれに絡んでるわな。中でも、食うってのは、稼げていることを「食っていける」っていうぐらいやから、まあ、一番大事。TV番組表み …

no image

8Cコンペの微妙な憂鬱

世界500台限定というニュースが流れるや否や、日本のアルファロメオファンからの申し込みが殺到した8Cコンペティチオーネ。 ウェブサイト上で”こっそり”展開されていた予約申し込み方法を知らずに、申し込み …

Cクラス

あたらしいCクラスが発表されました。 以前、C200に乗っていたのですごく気になる。 E240に乗って分かったことは、やっぱりE240は笑いのネタにしかならんということでしょうか。 事実ですけど、無理 …

no image

高速燃費は8km/lオーバー

近々、筑波サーキットを走らせる(詳細は1/26発売のGENROQ誌で是非!)ということもあって、 それまでに4千キロ近くまでもっていきたかった。水野さん曰く、ナラシが終わって4千キロぐらいで 本調子に …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー