CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

日産GT-Rついに姿を現したか?

投稿日:


はて・・・。エンバーゴ(報道解禁日)破りか、否か。
アメリカの大手自動車雑誌「MOTOR TREND」が表紙で使用した写真だそうです。
0→60mph(96km/h)加速は3.5秒、最高時速308km/hという情報まで掲載されています。
ふむふむ。
これがCGなのか、本物なのか、1週間後に答えが分かります。
ネタ元はコチラ
追加情報(10月17日14:00更新)
このニュースから、GT-Rの写真が完全流出しました!!!
写真はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

トヨタとロータスの関係は一層強化する?

ロータスはバックヤードビルダーから変革を遂げようとしています。 エスプリをブランド・アイコンとして復活させ、プレミアムブランドへ格上げを目指しています。 フェラーリやランボルギーニなどをライバルにとら …

no image

国産最速車の最速ニュースはLOVE CARS!

転んでもタダでは起きないF1の皇帝

F1の皇帝、バーニー・エクレストンが強盗に襲われたことは、ちょっと前に取り上げました。 転んでもタダでは起きない、とはこの人のことですねぇ(笑)。 暴行直後の写真をF1オフィシャルスポンサーである、H …

アストンマーティンのレース車両名募集中

アストンマーティンは来年のル・マン24時間レースに、LMP1カテゴリーで参戦します。 アウディやプジョーのようなディーゼルではなく、あくまでガソリンで戦うようです。 ただ、それ以上の情報は何もありませ …

ルノーカングーの商用車はリムジン並み

日本でのルノーカングーは乗用車ですが、ヨーロッパでは乗用車だけでなく商用車もあるんです。 日本で言うところのハイエースバン(乗用)とハイエース(商用)のようなものでしょうか。 カングーで驚かされるのは …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー