CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

地球温暖化詐欺???????

投稿日:


これが日本でニュースになっていないのが凄い。
2009年11月23日、米FOXニュースのアンカー、グレン・ベックにより報道された内容です。
2009年11月中旬に、IPCCと直結しているイギリスの気候研究所CRUのサーバ ーが
ハッキングされ、電子メールやデータが明らかになりました。
この件に関し、日本では考えられない内容がベックにより暴露されています。
ベックは2007年5月にも、『米国版地球温暖化詐欺』、
『脅迫の気候(原題はExp osed:The Climate of Fear)』を
当時のCNNで特集報道した本人です。

さぁ、世界のエコブームがどう動くのか・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


  1. Wicked Dreams より:

    クライメート・ゲート事件

    まずは豆知識1・・・写真の車は、もっとも二酸化炭素を出す車。
    環境に最も悪い車といわれてます。
    渋滞起こす車とどっちが環境に悪いかは別にして、
    車好…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロールスロイスが売れるならウチも?!

ロールスロイス・ファントム辰年エディションは、手作業による”辰年”カスタムがなされた中国専用スペシャルモデルです。限定販売台数が公表されていないところがミソだと思うんですが・・ …

欧州経済危機を反映する自動車販売

ロイター通信が報じたところによると、M・ベンツSクラスの減産が実施されるそうです。今年(8月末時点)のヨーロッパでのSクラス販売は5227台、昨年比27%ダウンなんだそうです。まぁ、2013年夏には新 …

姉さん、事件です!オーストラリアで・・・

自動車王国が尊敬してやまない、TOP GEAR。本家本元のショーだけでは飽きたらず、 ご当地TOP GEARなるものが世界各国で放映されています。アメリカ、オーストラリア、 韓国、中国・・・、なんで日 …

今なら現行型NSXを爆安で買えるぞ!

新車時価格22万ドルオーバー(約2400万円)のアキュラNSX(日本名ホンダNSX)がオークションに出ています。現在の入札価格なんと7万2500ドル(約800万円)。走行距離が多い?いえいえ。たったの …

ドリフト動画は数多くあれど・・・、W123?

W123はM・ベンツの旧々々々型Eクラスです。 ネオ・クラシックブームは日本だけのものではなく、世界中でW123がもてはやされています。 鉄の塊感がいいんでしょうね。ドアは重たく、開閉時には独特の&# …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー