CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

地球温暖化詐欺???????

投稿日:


これが日本でニュースになっていないのが凄い。
2009年11月23日、米FOXニュースのアンカー、グレン・ベックにより報道された内容です。
2009年11月中旬に、IPCCと直結しているイギリスの気候研究所CRUのサーバ ーが
ハッキングされ、電子メールやデータが明らかになりました。
この件に関し、日本では考えられない内容がベックにより暴露されています。
ベックは2007年5月にも、『米国版地球温暖化詐欺』、
『脅迫の気候(原題はExp osed:The Climate of Fear)』を
当時のCNNで特集報道した本人です。

さぁ、世界のエコブームがどう動くのか・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


  1. Wicked Dreams より:

    クライメート・ゲート事件

    まずは豆知識1・・・写真の車は、もっとも二酸化炭素を出す車。
    環境に最も悪い車といわれてます。
    渋滞起こす車とどっちが環境に悪いかは別にして、
    車好…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダッジバイパー生産終了に垣間見る車愛

ダッジパイパーの生産が7月1日をもって終了したそうです。 世界各国のバイパークラブのメンバーが終結し、最後のラインオフを見守ったそうです。 誰がオーダーしたのか分かりませんが、外装色はゴールドにオレン …

意匠登録からトヨタの新型モデル発覚?

フランスのL’Automobileがスクープしたネタです。 EUの意匠登録検索で発見し、新エコカーの登場ではないかと騒がれています。 かなり大胆なデザインゆえに、新世代のパワートレインを連 …

香港でゴマメるパガーニ・ゾンダF

GT Spiritがスクープした香港でのパガーニ・ゾンダFの衝撃ゴマメです。幸い、単独事故でドライバーも無傷だそうです。香港からの事故報道って・・・、2回目ですね。 どこぞのソーシャルメディアにアップ …

続報!ゲンバラ差し押さえはデマか?

チューナー、ウーヴェ・ゲンバラ氏の消息不明は、あいかわらずです。 ゲンバラ本社の広報担当者に連絡を取ったJalopnikからの情報です。 ・ドイツ警察がゲンバラに駐在しているのは事実(インターポール、 …

no image

クルマ超えって何でしょう?

果たして自動車業界ニュースだろうか・・・、とも悩むがあまりに凄いので。 タイトルは「Car Jumping」。 フツー、クルマが飛び跳ねるのか、はたまたジャンプ台から飛ばすのか・・・、と考える。 違う …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー