CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

ちょっと良さげなオールニューBMW Z4

投稿日:


日本デビューはいつになるのでしょう?
ラインアップは2.5lモデル、3lモデル、そして3lツインターボモデルになるようです。
ちなみにトップ・オブ・ザ・ラインの3lツインターボモデル(306ps)、かなり速いです。
0→100km/h加速5.1秒で、最高速度は250km/h自主規制。
あっ、あと7速デュアルクラッチ付きだそうです。
いやぁ、Z3からZ4へと進化したときも驚きましたが、このフルモデルチェンジも驚かされそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

M・ベンツのコマーシャルにパフ・ダディ?!

「スーパー・ボウル」と聞いてピンと来る方は、アメフト好きでしょうね。 日本ではあまり知られていませんが、このスーバー・ボウルはアメリカ最大のイベントなんです。 毎年2月の第一週目はNFLのチャンピョン …

とあるアウディディーラー事件fromアメリカ

アメリカ、シカゴでの事件です。 定期点検のためにアウディディーラーに入庫中、ディーラーの駐車場でホイールが盗難に。 RS4タイプのホイールが装着されていたそうです。 しかもジャッキ2本で無理やり車を上 …

M・ベンツCクラス間もなくマイナーチェンジ?

ドイツの自動車雑誌、AUTOBILDがスクープしてきたネタです。 「流出」が世間を賑わせているなか、M・ベンツCクラスのカタログ・データらしきものが。 真偽のほどは定かではない、とは言うものの・・・、 …

no image

スタイリッシュな強盗?!

強盗は証拠をなるべく残さないように努めるのが、”筋”。だから移動車両には盗難車が使われたり、ナンバープレートが偽造されていたりする。 イギリスではユニークな強盗事件が発生した。 …

no image

CG vs REALのトンネル内、一回転

M・ベンツSLS AMGのプロモーションビデオで、 トンネル内を一回転する動画が話題を呼んでいます。 ホントにやったのか、CGなのか? そんなトンネル内一回転をリアルに試してくれたのが、BBCの車番組 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー