CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

元F1ドライバーのドライビングテクニック

投稿日:


リッカールド・パトレーゼが奥さんをシビックタイプRに乗せて、サーキットを走ったそうです。
二人の会話を訳すと、ざっとこんな感じ。
夫 早く乗れ~
妻 …(聞き取れない)
妻 もう一回走らなきゃいけないんでしょ?
夫 ああ、もう一回だ
妻 走っちゃダメよ…
妻 どう、このコース。もう大分覚えた?
夫 よく知ってるよ
妻 でも、さっきも見たんだけど、どうしてここにブルーのがあるの
夫 (聞き取れない)
妻 じゃあピットに入る度にここを見て行くのね……きゃー!ゆっくり……ああ、わざっと
やってるでしょ……リッカールド!お願い!こんなの全然楽しくないのよ!ノー!お願い!…
これはF1じゃないでしょ!…ああ神様…マンマミーア…気をつけて…ゆっくり…お願い…
ノー、ノー、ブレーキ!!
バカじゃないの…お願い…お願い…やだー!やだー!…お願い…
くそっ!…マンマミーーーーーア、リッカルドーーー、もーーー降ろして!!
ノー、お願いー、くそっー、最悪ーーー、もう絶対乗らないわよーー!
乗りたくないっていったじゃない!あなたの横に乗る度に吐きそうになるのよ…(カメラに気がついて)、あらやだ…(笑)
夫 どんなか見てみたいよ
妻 カメラがあるって知ってたの?
夫 (聞き取れず)
凄いんでしょうねぇ。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エコもここまでやれば新興宗教の儀式

現代自動車がカナダで放映しているテレビCMに、批判があがっているようです。 制作にあたってCO2排出量を極限まで減らした、ことをアピールしているんです。 もちろん、クルマ自体もエコを謳ってはいるんです …

バッテリー駆動のクラクションで音楽演奏

GARY NUMANはイギリスの80年代を代表する、テクノポップのミュージシャンです。 「ギャリー・ニューマン」が正しい発音ですが、日本では「ゲイリー・ニューマン」と呼ばれています。 ゲイリーって・・ …

凄過ぎるトラック・・・、のラジコン

アメリカのいわゆるコンボイに使われるボンネット・トラックです。 デカかろう、良かろう・・・、大陸の広さを感じさせるものです。 そんなトラック・メーカーで有名なのが、Peterbilt Motors。 …

サーブ続報

スパイカーが新たな提案をGMに行っているのは、先日お伝えしました。 しかし、その期限は本日中。 また、GMからのオフィシャル発表によると金曜日の交渉決裂を受け、 複数のグループからサーブへの興味が示さ …

次期M・ベンツCLSパリサロン前に激写された

M・ベンツCLSはEクラスベースなので、Eクラスの進化とともに歩んでいくんでしょう。 今秋、パリサロンでのデビューが噂されていますが、カタログ撮影風景がキャッチされました。 すっぱ抜いたのがブラジルの …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー