CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

求人情報

投稿日:2008年1月18日 更新日:

自動車王国では、ありません。
世界最速記録に女性を募集しているところがあるんです。マジです。
募集要項はコチラ
条件はスポンサーを連れてくること。
コックピットが異常に狭いので、小柄であること。
だから、女性を募集しているようです。
(日本ではなく、アメリカでの話ですしね)
個人的には片山右京さんなら、イケると思うんですが。
えー・・・4万馬力のジェットエンジンを搭載したこのマシン・・・。
達成すべきは時速800マイルだそうです。
えー・・・km/hで表示するなら1287km/hです。
ちなみにジャンボジェットが離陸するスピードは250km/hです。

興味ある方は履歴書、スポンサーの詳細を以下にご送付ください。
Eric Ahlstrom : eahlstrom@pyramid.net
Louise Ann Noeth: louise@fossettlsr.com
まじめに片山右京さん、やりませんか?
自動車王国の「LOW GEAR」で一部始終をドキュメンタリーに仕立てますから。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

アダム・サンドラーがボーナスを支払った?

日本でも近日公開予定の映画「Grown Ups」からの話題です。 主演・脚本を務めたのはアダム・サンドラー(写真中央)。 現在、ハリウッドで9番目に稼ぐ男、と言われています。 9番目がどのくらい凄いの …

ベントレー・ミュルザンヌにクーペ投入!?

以前、自動車王国でも報じたんですが、マイバッハ52Sをあえてクーペにした、Xenatecというチューナーがいました。そもそもマイバッハを購入できるだけでもリッチなのに・・・、さらにスペシャルなものを求 …

no image

次期BMW6シリーズのインパネ写真

次期BMW6シリーズのスクープ写真、結構出回っていました。 ただ、カモフラージュが凄くて、ほとんど分からないんですよねぇ(笑)。 でも、分かり易い写真が出てきたので、ご紹介します。 ここまでアップにす …

サーブにBMWエンジンを搭載の噂

Bloombergがすっぱ抜いてくれました! 2012年に登場すると言われている9-3から、BMWエンジンを搭載する可能性があるそうです。 サーブの親会社であるスパイカー、BMWとの交渉を正式に認めた …

no image

フェラーリの聖地でアウディR8が走ったら

フェラーリの聖地は、イタリア・モデナです。 そんな街でアウディR8が走ったなら・・・、というCMです。 アウディ、ユーモアたっぷりなもん作りますね。

Facebook

アーカイブ

カテゴリー