CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

GT-R購入

投稿日:

3日悩んで、はんこ押しました。
仕事帰りに、日産ディーラーに寄りました。
購入の話はすぐに、まとまったのですが、E240をどうするかで悩みました。同程度のE240が今週310万円で流れたっていうオークション情報をキャッチしている状況で、事前に最高値(350万)を提示した買取業者は週末に引き取りを条件にだしてきています。突然の別れといいますか、ファミレスで彼女に突然「別れようか」って言われて「じゃあここは割り勘ね」って死んでも言えない気分でした。しかたないです、納車予定の2月まで乗ると60万円下がるんだったらと潔く諦めました。もう、さようならです。
ということで、決着ついたころには20時を回っており、店内の客は僕しかいません。初のGT-R成約ってこともあって店内のスタッフからチラチラ視線感じるし、異様な雰囲気でした。店長とさっさと挨拶を済ませ、E240に乗り込むと、店のスタッフが15人くらい整列して誘導してます。ちょっと恥ずかしかったです。バックミラー越しにスタッフ全員が歩道でお辞儀しているのが脳裏に焼きついてます。
出荷予定 2月18日
GT-R 標準グレード ホワイトパール/グレー

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

富士山に行けばホバークラフトに乗れる?!

4年ほど前、ゴルフ場で使えるホバークラフトが話題になったことを覚えていらっしゃいますか?サングラスブランドとして有名な「オークリー」がパートナーで作ったものです。 いやぁ、画期的でしたよねぇ。でもオー …

no image

B170の見積もり

Bクラスの見積もりが郵送で届いていた。 たぶん、年明けに修理に行った時に「欲しい」と言ったことへのフォローでしょう。 お値引き12万円、お支払い総額269万円。 例えば、頭金29万円払ってローン元金2 …

B170

妹のところにB170が納車された。 契約から納車まで、だいたい1ヶ月ってとこですね。輸入車なんて在庫商売なのに、なんでそんなに時間がかかるのだか不思議です。 E240に乗っていたころ時々、代車として乗 …

no image

ドライブ!ドライブ!ドライブ!

久々に、ドライブらしいドライブをした。 いや、仕事柄、いつもクルマをドライブしてはいるのだけれど、“ドライブが趣味”というときのドライブを楽しむことなんて、ほとんどないからね。 6月初旬には、北海道へ …

GT-Rカウントダウン

実に長かった。 E240とサヨナラしてから2ヶ月たちました。やっと明日納車になりそうです。 ディーラーにはもう配車されたそうで、ちゃくちゃくと整備中とのことです。 ただハイパフォーマンスセンターでない …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー