CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

GT-R購入

投稿日:

3日悩んで、はんこ押しました。
仕事帰りに、日産ディーラーに寄りました。
購入の話はすぐに、まとまったのですが、E240をどうするかで悩みました。同程度のE240が今週310万円で流れたっていうオークション情報をキャッチしている状況で、事前に最高値(350万)を提示した買取業者は週末に引き取りを条件にだしてきています。突然の別れといいますか、ファミレスで彼女に突然「別れようか」って言われて「じゃあここは割り勘ね」って死んでも言えない気分でした。しかたないです、納車予定の2月まで乗ると60万円下がるんだったらと潔く諦めました。もう、さようならです。
ということで、決着ついたころには20時を回っており、店内の客は僕しかいません。初のGT-R成約ってこともあって店内のスタッフからチラチラ視線感じるし、異様な雰囲気でした。店長とさっさと挨拶を済ませ、E240に乗り込むと、店のスタッフが15人くらい整列して誘導してます。ちょっと恥ずかしかったです。バックミラー越しにスタッフ全員が歩道でお辞儀しているのが脳裏に焼きついてます。
出荷予定 2月18日
GT-R 標準グレード ホワイトパール/グレー

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

ホンダディーラーに行きました。

午後から横浜にドライブに行ってきました。途中、初めてGT-R(タイタニウム)とすれ違いました。いまだと1400台くらいナンバー登録されているから、そろそろ見かけるようになってきたんでしょうかね。 その …

Cクラス

あたらしいCクラスが発表されました。 以前、C200に乗っていたのですごく気になる。 E240に乗って分かったことは、やっぱりE240は笑いのネタにしかならんということでしょうか。 事実ですけど、無理 …

ファイアストン社から見るMT絶滅の危機?!

ファイアストン社はアメリカで1900年に産声を上げた、老舗タイヤメーカーです。現在はブリヂストンの子会社に収まっていますが、かつては「ストン」の名称を巡って訴訟を繰り広げた仲でもあります。 そんなファ …

東京モーターショー

東京モーターショーのプレスデーに行ってきました。 やはり、話題はGT-Rのワールドプレミアでした。僕は、1時間前から日産ブースの2階で陣取って、ひたすら待っていました。で、GT-Rの登場ですが、天井か …

no image

もうお酒は飲みません・・・?!

夕方、同業のW君と神田神保町で対談。大好きなXXXの話(次号のUOMO乞う期待!)で大いに盛り上がり、そのまま担当編集Iさんと一緒に麻布十番の名店「かどわき」へ。 政財界・芸能人御用達の、有名な和食割 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー