CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

カンガルーVSレースカー

投稿日:

オーストラリアには世界的に有名な「バサースト1000」というレースがある。
かつてR32GT-Rが圧勝し、ブーイングを受けたことでも有名。
頭にきたオーストラリア人の優勝ドライバーが、表彰台から観客をバカ呼ばわりした。
そんなバサーストは、マツダRX-7のモデル名にもなっているほど。
コースは狭いし、田舎にあるものだから・・・、カンガルーも出没する。
いやはや、よくぞ無事だった。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

レンジローバーとV12エンジン?!

ネットでのリーク情報(エンバーゴ破りして広報から怒られないんでしょうかねぇ?)は世界を文字通り瞬時に駆け巡りますから、この写真を見て”ああ次のレンジローバーね”とお思いでしょう …

no image

ジャパニーズターボカーバトル

海外で最も人気ある日本の動画って、これです。 「オプションビデオ」から火がつき、ドリキンは超有名人ですもん。 もちろん、D1グランプリの影響もあるんでしょうけどね。 というわけで、最新ビデオがYOU …

ベントレー・ブランドへのSUV追加は確定?!

ここ数年、ベントレー・ブランドへのSUV追加が噂され続けてきました。 今年、1月に就任したばかりのヴォルフガング・デュルハイマーCEO・・・、 ポルシェでカイエンを投入した人物でもありますから、余計に …

ブガッティ・ヴェイロン、1億以下で出品中!

アメリカのebayに出品されている、ブガッティ・ヴェイロン。 即決価格、99万7000ドル(日本円で9000万ほど)だそうです。 走行距離1万マイル強、約1万8000kmほどです。 奇遇にも湖に突っ込 …

トヨタ/レクサス・バルブスプリング問題に思ふ

最近、トヨタ/レクサスではリコールが頻発していますねぇ。 リコール隠し疑惑から一転して積極的にリコールすることで訴訟リスク回避、 そしてトヨタ/レクサスブランドへの信頼回復を図っているのでしょう。 し …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー