
2009年モデルの目玉は、何と言ってもツインクラッチ搭載でしょう。
いわゆるATではなく、クラッチレスMTです。
もはやMTは過去の産物になりつつあるのかもしれませんね。
それにしても外観での違いを見分けるのは至難の業です。
フロントエアインテークの形状が変わったのかなぁ・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
ポルシェ911シリーズの2009年モデル公開
投稿日:
執筆者:koganemushi
自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。
投稿日:

2009年モデルの目玉は、何と言ってもツインクラッチ搭載でしょう。
いわゆるATではなく、クラッチレスMTです。
もはやMTは過去の産物になりつつあるのかもしれませんね。
それにしても外観での違いを見分けるのは至難の業です。
フロントエアインテークの形状が変わったのかなぁ・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
執筆者:koganemushi
関連記事
フォード社副社長でグローバルマーケティング、セールス、サービス担当を務める、 ジム・ファーリー氏。トヨタ・アメリカから引き抜かれた人物で、気になっていました。 サイオン・ブランド立ち上げの功労者で、レ …
高級携帯電話のパイオニアといえば、VERTUでしょう。たしかボタンひとつで コンシェルジュにつながって、どんなワガママなリクエストにも常識の範囲内で応えてくれた と記憶しています。予約の取りにくいレス …