CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

時代の流れを感じさせる中古車広告

投稿日:


Youtubeを使って、車を売ろうとしている家族を発見しました。
動画をアップするのも、メールもすべて無料で使用できますもんね。
いやはや、広告の新しい時代を感じさせます。
販売しているのは19万マイル(36万km)走行した、1994年式BMW530iツーリング。
お婆ちゃんと、孫で作ったCMのようです。
孫がプラカードを持って、強調すべきポイントを示しています。
・素晴らしいハンドリング
・セクシー
・エアコンバッチリ
・多走行
・運転席の座面、30cm弱の破れアリ
・シガーライター、故障
・カセットデッキ、リアスピーカー故障
・でも2800ドルで激安
・初心者にピッタリ
アンダーステアを出しながら旋回し、目茶目茶なスローラムも披露してくれます。
思わず見入ってしまうのは、お婆ちゃんの渋いナレーションのお陰でしょうか(笑)。
それにしてもユニークかつ、面白い取り組みです。
bmwusedcarad.jpg
ホームページで固定客を捕まえ、Youtubeに専門チャンネルを設置すれば、
無料広告媒体の出来上がりです。自動車ディーラー、真剣に取り組むべきべきですね。
しかも英語字幕をつければ、ターゲット顧客は1億から数十億に跳ね上がります。
日本のマスメディアも英語版を作れば、今よりは活気づくんでしょうねぇ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

燃え盛るアウディR8に感じる「運」

アメリカ・コネチカット州でアウディR8が走行中に燃えたそうです。 走行中、バックミラーに煙が映り、ドライバーは即座に停車。 すると、燃えてしまったとのことです。炎上の原因については、何も分かっていない …

14年落ちの新車150台絶賛販売中!

一時期、「日本車キラー」と呼ばれた小型&格安車、クライスラー・ネオンです。なんと14年落ちの新車150台がシンガポールから出品されているようです。ARETE TRADINGという会社なんですが、主に中 …

一芸に秀でたM・シューマッハの生涯年収

(Wikipediaより) Auto Evolutionで取り上げられていた話題です・・・。ミハイル・シューマッハはプロスポーツ選手史上、2番目にお金持ちなんだそうです。 下世話な話題で恐縮ですがホン …

フェラーリF430スクーデリア今秋登場!

フェラーリF430チャレンジストラダーレのようなものが誕生するそうです。 従来の”チャレンジストラダーレ”という名前ではなく、「F430スクーデリア」と呼ばれます。 フランクフ …

A123の経営を揺るがしているリコール

つい先日、フィスカー・カーマに納品されたA123システムズのバッテリーが、アメリカで5500万ドル分のリコールとなったと発表されました。自動車王国で特に取り上げなかったのは、そもそも政府主導のエコカー …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー