CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

時代の流れを感じさせる中古車広告

投稿日:


Youtubeを使って、車を売ろうとしている家族を発見しました。
動画をアップするのも、メールもすべて無料で使用できますもんね。
いやはや、広告の新しい時代を感じさせます。
販売しているのは19万マイル(36万km)走行した、1994年式BMW530iツーリング。
お婆ちゃんと、孫で作ったCMのようです。
孫がプラカードを持って、強調すべきポイントを示しています。
・素晴らしいハンドリング
・セクシー
・エアコンバッチリ
・多走行
・運転席の座面、30cm弱の破れアリ
・シガーライター、故障
・カセットデッキ、リアスピーカー故障
・でも2800ドルで激安
・初心者にピッタリ
アンダーステアを出しながら旋回し、目茶目茶なスローラムも披露してくれます。
思わず見入ってしまうのは、お婆ちゃんの渋いナレーションのお陰でしょうか(笑)。
それにしてもユニークかつ、面白い取り組みです。
bmwusedcarad.jpg
ホームページで固定客を捕まえ、Youtubeに専門チャンネルを設置すれば、
無料広告媒体の出来上がりです。自動車ディーラー、真剣に取り組むべきべきですね。
しかも英語字幕をつければ、ターゲット顧客は1億から数十億に跳ね上がります。
日本のマスメディアも英語版を作れば、今よりは活気づくんでしょうねぇ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

自動車の新しいカタチのチューニング

COCOHONEYはスワロフスキー・デコレーションのショップです。 フェラーリのエンブレム、受注あったみたいです。 エンブレムは、クルマにとって名刺のような存在かもしれません。 そこに注目した、新しい …

スズキの4輪北米事業は危機的状況?!

「スズキ」と聞いて何をイメージしますか?バイク、小型車、インド、ハンガリー、中国、ワイン事業、フォルクスワーゲンとの提携解消、鈴木会長、まぁ人それぞれ色々あるでしょう。でも総じて、ポジティンブなイメー …

ラトビアで生産しているDARTZの工場動画

自動車王国では、長らく注目しているDARTZ・・・。 ロシアで超富裕層相手に、高級防弾SUVを製造しているメーカーです。 そのDARTZのラトビア工場を取材した動画がアップされていました。 ぶっちゃけ …

ルノー日産が露最大の自動車メーカー買収?

ロシアのAvtoVazと聞いてピンと来る人は通ですね。Ladaを展開するロシアの自動車メーカーで、2008年からルノーが25%の株式を保有しています。生産施設の共同利用、開発コストの低減(部品共有化、 …

バミューダトライアングルに挑むトヨタ

クルマのフロントシートの座面とセンターコンソールの隙間に、フロントシートの座面とサイドシルの隙間、フロントシートの前部下などにお金や書類などを落としたことはありませんか?シートを前後させたり、上下させ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー