CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

スーパーカーと女

投稿日:

5171126.jpg
今秋ドイツ・ベルリンで、M・ベンツが主催するファッションウィークが開催されます。
そしてSLS AMGがドイツ人トップモデル、ユリア・シュテグナーとコラボするようです。
その舞台裏が公開されました。

カメラマンはニック・ナイト。
「カメラマンというよりもアーティストね」とはユリア様のお言葉。
Cutting Edgeな車に、Cutting Edgeな洋服に、Cutting Edgeな写真の仕上がり。
最近流行りの「Cutting Edge」って、革新的って意味ですよね?
革新的と呼ぶほどまでに、アーティスティックでしょうか?
そういえば、SLRマクラレンには写真集がオーナーズガイドと一緒に配られていました。
希望があれば大きな展示用のものも購入できる、というカタログの一種でしたが。
アーティスティックなこと、お好きなんですね、M・ベンツ。
“文化臭”が必要なんでしょうね、昨今の高級嗜好品には・・・。
そういえば、昨年末にもマイバッハとアーティスト、デビッド・ラシャペルによるコラボがありました。
こちらのほうがぶっ飛んでいて、Cutting Edgeな気もします(笑)。
題して「Exposure of Luxury」(高級の露出、という意味)
4293231.jpg
9122690.jpg
撮影模様

デビッド・ラシャペル・・・、絶対、金持ちを皮肉っていますよね。
良くも悪くも、金持ちがたどりつくのは酒池肉林?
ちなみに・・・、海外では「マイバッハと乱交」と名付けられていました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

エロ画像・動画配信の女性メカニックがクビに

つい最近、BUZZFEEDで報じられていた“事件”に興味を持ちました。タイトル通りではあるのですが「自由」、「職場での規律」、「誰が悪いのか」のバランスが非常に難しいので、まずは事実だけを列挙してみま …

no image

プロモーションにWEBは不可欠

マセラティグランツーリズモのスペシャルサイトがオープンした。 いやはや、とにかくカッコ良い! エンジンの音だけを聞けるコーナーもあれば、動画もある。 こんなカタチでプロモーションを行うのは、もっと価格 …

フェラーリFFは稀少性維持と売上向上策

見れば見るほど、このモデルを投入する必要性があったのか疑問が浮かんできます。 雪道もオフロードもボディクリアランス足りてないし、足回りもオフロードにはソフトなのか、 アンダーボディ・・・、打ってますよ …

マクラレンMP4-12Cの価格が発表!

マクラレンMP4-12Cの価格が、遂に発表されました。 イギリス本国では16万8500ポンド、EUでは20万ユーロです。 併せてヨーロッパ、中東、アメリカなど19カ国、35の販売ネットワークも発表され …

フランスの未来を背負う車で違反?!

フランスの産業再生大臣、アルノー・モントブール氏がちょっとした物議を醸しています。まぁ、目くじらを立てるほどではありませんが、立場的に大衆の敵に捉えられがちですし、”偉い”人な …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー