CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

スーパーカーと女

投稿日:

5171126.jpg
今秋ドイツ・ベルリンで、M・ベンツが主催するファッションウィークが開催されます。
そしてSLS AMGがドイツ人トップモデル、ユリア・シュテグナーとコラボするようです。
その舞台裏が公開されました。

カメラマンはニック・ナイト。
「カメラマンというよりもアーティストね」とはユリア様のお言葉。
Cutting Edgeな車に、Cutting Edgeな洋服に、Cutting Edgeな写真の仕上がり。
最近流行りの「Cutting Edge」って、革新的って意味ですよね?
革新的と呼ぶほどまでに、アーティスティックでしょうか?
そういえば、SLRマクラレンには写真集がオーナーズガイドと一緒に配られていました。
希望があれば大きな展示用のものも購入できる、というカタログの一種でしたが。
アーティスティックなこと、お好きなんですね、M・ベンツ。
“文化臭”が必要なんでしょうね、昨今の高級嗜好品には・・・。
そういえば、昨年末にもマイバッハとアーティスト、デビッド・ラシャペルによるコラボがありました。
こちらのほうがぶっ飛んでいて、Cutting Edgeな気もします(笑)。
題して「Exposure of Luxury」(高級の露出、という意味)
4293231.jpg
9122690.jpg
撮影模様

デビッド・ラシャペル・・・、絶対、金持ちを皮肉っていますよね。
良くも悪くも、金持ちがたどりつくのは酒池肉林?
ちなみに・・・、海外では「マイバッハと乱交」と名付けられていました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マイバッハの屋根を切ればランドレ-でしょ?

マイバッハ・ランドレ-は国家元首、独裁者などが愛用するであろう車です(笑)。 あとは著作権でバンバンお金が舞い込む、世界的に成功しているミュージシャン? 新しいJay Zとカニエ・ウェストのミュージッ …

電気自動車が抱える難点はリセールバリュー?

「電気自動車の下取り価格は5年で新車時価格の1割」との衝撃の予測を イギリスの中古車相場ガイドブック(創刊から75年!)、Glass’s Guideが発表しました。 日本でも当てはまるのか …

no image

新型BMW5シリーズ組み立て風景

別に何の変哲もないのですが、まぁオートメーション化されている度合いは凄い。 エンジンも足回りもモジュール化されているんですね。 最近、こういう風景、あまり見せてくれませんしね。 組み立て精度、高そうで …

世界で一番恥かいたポルシェドライバー?!

サンフランシスコでの出来事のようです。なぜ、舗装したばかりの道に突っ込んだのかはナゾですが・・・、あまりに恥ずかし過ぎます。恐らく、ポルシェを運転して最悪な一日、って記憶になるでしょうねぇ。まさかカレ …

no image

イタリアのランボルギーニパトカーが事故った!

いやはや、もったいない、の一言に尽きます。 警察官とて、人の子。 ランボルギーニ・ガヤルドLP560-4に乗れば、調子も乗ります。 まぁ、報告書によるとガソリンスタンドから急に飛び出してきた車があり、 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー