CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

スーパーカーと女

投稿日:

5171126.jpg
今秋ドイツ・ベルリンで、M・ベンツが主催するファッションウィークが開催されます。
そしてSLS AMGがドイツ人トップモデル、ユリア・シュテグナーとコラボするようです。
その舞台裏が公開されました。

カメラマンはニック・ナイト。
「カメラマンというよりもアーティストね」とはユリア様のお言葉。
Cutting Edgeな車に、Cutting Edgeな洋服に、Cutting Edgeな写真の仕上がり。
最近流行りの「Cutting Edge」って、革新的って意味ですよね?
革新的と呼ぶほどまでに、アーティスティックでしょうか?
そういえば、SLRマクラレンには写真集がオーナーズガイドと一緒に配られていました。
希望があれば大きな展示用のものも購入できる、というカタログの一種でしたが。
アーティスティックなこと、お好きなんですね、M・ベンツ。
“文化臭”が必要なんでしょうね、昨今の高級嗜好品には・・・。
そういえば、昨年末にもマイバッハとアーティスト、デビッド・ラシャペルによるコラボがありました。
こちらのほうがぶっ飛んでいて、Cutting Edgeな気もします(笑)。
題して「Exposure of Luxury」(高級の露出、という意味)
4293231.jpg
9122690.jpg
撮影模様

デビッド・ラシャペル・・・、絶対、金持ちを皮肉っていますよね。
良くも悪くも、金持ちがたどりつくのは酒池肉林?
ちなみに・・・、海外では「マイバッハと乱交」と名付けられていました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

新型トヨタプリウスの画像が流出!

これが次世代トヨタプリウスだそうです。 スペック等は一切公表されていません。 リチウムイオン電池搭載の件も、どうなっているのか不明です。 プラグインハイブリッドになっていたら、個人的には魅力を感じます …

no image

コルベットはレースの血が混じってるの

シボレー・コルベットは、アメリカが誇る「スポーツカー」の代名詞的存在です。 でも、ちゃんと認識されていないのかもしれません。 どちらかといえば「マッスルカー」? シボレーのYouTube動画を見ると、 …

アルターニ家のケーニグゼッグCCXRが!

ロンドンの街中で注目を浴びていたターコイズブルーのケーニグゼッグCCXRスペシャル・エディションは、カタール王室のアルターニ家が所有しているものです。以前、自動車王国ではハロッズ前でこの車が駐車禁止を …

M・ベンツCクラス間もなくマイナーチェンジ?

ドイツの自動車雑誌、AUTOBILDがスクープしてきたネタです。 「流出」が世間を賑わせているなか、M・ベンツCクラスのカタログ・データらしきものが。 真偽のほどは定かではない、とは言うものの・・・、 …

ローズゴールドのアルミホイール?!

Bling Blingってヤツでしょうねぇ。コンセプトモデルに過ぎませんけど、ローズゴールドのアルミホイールです(笑)。純金、鍛造?純金、削り出し?いずれにせよ、重たすぎて車に履かせることはないでしょ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー