2009年モデルの目玉は、何と言ってもツインクラッチ搭載でしょう。
いわゆるATではなく、クラッチレスMTです。
もはやMTは過去の産物になりつつあるのかもしれませんね。
それにしても外観での違いを見分けるのは至難の業です。
フロントエアインテークの形状が変わったのかなぁ・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
ポルシェ911シリーズの2009年モデル公開
投稿日:
執筆者:koganemushi
自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。
投稿日:
2009年モデルの目玉は、何と言ってもツインクラッチ搭載でしょう。
いわゆるATではなく、クラッチレスMTです。
もはやMTは過去の産物になりつつあるのかもしれませんね。
それにしても外観での違いを見分けるのは至難の業です。
フロントエアインテークの形状が変わったのかなぁ・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
執筆者:koganemushi
関連記事
11月29日のロサンジェルスモーターショーにて、アストンマーティンがV8ヴァンテージの追加モデル、「ロードスター」を発表する。一足先に公開された写真をぜひ見てみて欲しい。最近流行りのメタルルーフではな …
そろそろフルモデルチェンジのタイミングに来ている、M・ベンツSLクラス。 ちょろちょろ、情報が流れています。 インテリア、エアコン吹き出し口やメーターパネルなどが新型モデルを感じさせます。 それにして …
現在、e-bayに出品されているフロントバンパーが話題を呼んでいます。 なんとコレ、次世代BMW7シリーズのものなんです。パリサロンデビュー予定とのこと。 なんらかの理由で捨てられたのでしょうが、それ …
「メガシャーデン バイ BMW ナフ ドローゲンパーティ」というドイツBILDの記事タイトルに、心がときめきました。なんかおどろおどろしい響きで気になり、調べてみました。なんせ「メガ」と「パーティ」と …