
2009年モデルの目玉は、何と言ってもツインクラッチ搭載でしょう。
いわゆるATではなく、クラッチレスMTです。
もはやMTは過去の産物になりつつあるのかもしれませんね。
それにしても外観での違いを見分けるのは至難の業です。
フロントエアインテークの形状が変わったのかなぁ・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
ポルシェ911シリーズの2009年モデル公開
投稿日:
執筆者:koganemushi
自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。
投稿日:

2009年モデルの目玉は、何と言ってもツインクラッチ搭載でしょう。
いわゆるATではなく、クラッチレスMTです。
もはやMTは過去の産物になりつつあるのかもしれませんね。
それにしても外観での違いを見分けるのは至難の業です。
フロントエアインテークの形状が変わったのかなぁ・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
執筆者:koganemushi
関連記事
地球温暖化への影響の真偽は別に、世界中が「CO2削減」という流れに乗っています。 車の排出量って、実は少ないって誰しもが知っているのに・・・。 そんなこんなで、ボクスターに低CO2排出モデルを導入予定 …
ドイツのチューナー、キヒャラーが超個性派M・ベンツSLS AMGを投入してきました! 「SLS AMGをチューニングする必要があるのか?」という疑問が湧かなくもないんですが、 まぁ、それは富裕層の差別 …
ご存知、BBCの人気自動車番組「TOP GEAR」のメイン司会者、ジェレミー・クラークソン。 最近、番組の世界ツアーを敢行した際、43歳のアシスタントとの浮気報道がなされたばかり。 浮気報道について、 …