CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

日本で盗難人気ナンバー1

投稿日:



なぜか日本車の情報も海外のほうが速く流れるようです・・・。
どっちがどっちだか分かります?
上がレクサスLX570
下がトヨタランドクルーザーです。
同じクルマで、バッヂだけ替えて、価格差はどうなるんでしょう。
気になるところですが、東京モーターショーまで詳しい情報はないようです。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ジェームス・ボンド顔負け

携帯電話に内蔵されたブルートゥースを使って、クルマを操る。 って・・・、映画「007シリーズ」でジェームス・ボンドがやったことじゃん! そんなことを試してみた輩がいる。 聞こえる言語から想像するに、恐 …

Mr.Beanが試乗記を書いて話題に

今さらですが、この二人つくづく似ていると思う今日この頃(ネットで拾いました)。 Mr.Beanを演じているイギリス人コメディアン、ローワン・アトキンソン氏(写真左)。 オクスフォード大学に通っていたこ …

最速!フェラーリFFのクラッシュ動画・・・

イギリスの老舗自動車雑誌「car」のテスター、ジェソロ・ボヴィンドンがクラッシュしました。 いやっ、別に揚げ足を取っているのではなく、car自体がネタとして使っているんです(笑)。 ベタ褒めで始まる動 …

フォーミュラ・ニッポンのマシン、売り物発見

1999年式 Lola B99-51 F3000マシン。 搭載する ホンダ無限3.0lV8エンジンは、最高出力500psオーバーだそうです。 フォーミュラ・ニッポン・・・、あまり詳しくないのですが・・ …

喧嘩売ったミニ、買わなかったポルシェに栄冠

しばらくアメリカで話題になっていた、ミニによるポルシェへの挑戦です。 「レースしよう!」と執拗にポルシェへ呼びかけ、ポルシェは断っていたんです。 ネット上(特にfacebook)なんかで、軽く&#82 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー