CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

北京で披露される予定のM・ベンツCLS

投稿日:

mb-cls-sblarge015.jpg
M・ベンツが北京モーターショーで投入する予定のコンセプトカーです。
CLSシューティングブレイク”コンセプト”といわれていますが、次期CLSでしょうね。
セダンを投入する前に、このシューティングブレイクを投入するんでしょうか?
mb-cls-sblarge034.jpg
シューティングブレイクのスペルにこだわりを持っているようで・・・、
通常はShooting 「Brake」なんですが、「Break」なんですって(笑)。
諸説あるようですが、そもそもシューティングブレイクって2ドアモデルのワゴン版のはずでは?
mb-cls-sblarge031.jpg
セパレートタイプのリアシートになっていますが、市販版ではどうでしょう?
オプションで選択できるようなら、いいんですが。
mb-cls-sblarge006.jpg
カーゴスペース、このままのデザインで市販して欲しいですね。
フロアボードがウッドだったら、それだけで個人的には萌えます。
mb-cls-sblarge029.jpg
国産車はこのクラスのステーションワゴンモデル、壊滅状態です。
でもドイツ車のステーションワゴンモデルは、依然人気があるようです。
日本でも売れるでしょうねぇ、市販されれば。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

大人のオモチャを使った新種のナンパ

大人のオモチャと目にして、ヘンなことを想像しないでください(笑)。いわゆる、ラジコン(RCカー)です。コレに小型可動式カメラ、マイク、スピーカーを搭載し、海辺を走らせたオタクが居るんです。動画はちょっ …

ラトビアで生産しているDARTZの工場動画

自動車王国では、長らく注目しているDARTZ・・・。 ロシアで超富裕層相手に、高級防弾SUVを製造しているメーカーです。 そのDARTZのラトビア工場を取材した動画がアップされていました。 ぶっちゃけ …

no image

次期三菱ランサーはコレ!

なんてことない、次期三菱ランサーのスケッチが公開されたのです。 来年1月のデトロイトモーターショーにてお目見えするようだ。 (写真も追加でリンクしておきました) 現行アウトランダーと同じプラットホーム …

2代目トヨタアルファード流出中

そろそろデビューすると言われているアルファード。 カタログがネット上に流出しているようです。 興味がある方はコチラをチェックしてみてください。

クルマをタダで貰うためにどこまでやる?

  もしクルマをタダで貰えるとしたら、どんなことに耐えられますか?応募券を集めて・・・、アンケートに答えて・・・、クジを購入して・・・、様々あると思います。 このブログ執筆時点の今、アメリカ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー