CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

SWAT TEAM・・・RUSSIA・・・そりゃないぜ・・・

投稿日:

ロシアのSWATが、犯人を逮捕する現場の動画がアップされています。
犯人は黒のポルシェ・カイエンに乗っている、とタレこみがあったようです。
んでもって間の悪い人っているもんなんです。
同じ場所に、同じ特徴の車で居たから逮捕されてます。
1台目のカイエン、窓ガラス割られて、二人が逮捕されています。
しかし、ナンバープレートが違う、と気づいたのでしょうか。
しばらくして”本物”の犯人が乗ったカイエンが登場。
ドアを開けて、いきなり発炎筒投入。
タイヤを銃で打ち抜いて、あとは殴る蹴るの暴行三昧。
いやはや、ロシアのSWAT・・・、怖いです。
世界中、どこでも日本との違いを感じるもの。
やっぱり人間は違うんです、それぞれの国で。
そんなことを感じさせてくれる動画でもあります。
しっかし、SWATの逮捕現場を撮影しているのもSWATの人間。
仕事に対するモラルの低さというか、遊び感覚というか、
やっぱり人間が違うことを感じさせてくれるものです。
犯人じゃなかった1台目の修理代、誰が払ってくれるのでしょうか・・・。
踏んだり蹴ったりSWATにされて、修理代が自腹だったら、また踏んだり蹴ったり。
お後がよろしいようで。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

車両にブラックボックス搭載を義務付けるアメリカ

トヨタ車暴走問題で注目を浴びたのは、車両搭載型の「ブラックボックス」。 飛行機に搭載されているのは有名な話で、管制官との更新記録や事故直前の飛行機の 状態を示すデータが記録されています。これと似たよう …

次期BMW1シリーズの写真が流出中!

まぁ、大騒ぎするのほどのリーク情報ではないかもしれません。 というのも、ここまでバッチリの写真だとBMWが意図的に流したものでしょうから(笑)。 ホントは今秋、フランクフルト・モーターショーでデビュー …

no image

訴えたら、訴えられたトホホな現代自動車

日本ではイマイチですが、海外ではそれなりの評価を得ているヒュンダイ(現代)。 新しいソナタ、結構評判良いみたいですしね。 さて、アメリカで開催されていたアメフトのお祭り、「スーパーボウル」からの事件で …

ドライブレコーダーが記録する様々な出来事

アメリカ・カリフォルニア州北部、Calaveras Rdという場所での出来事です。 気持ち良さげに走っているマツダアクセラ(白いボディ)の目の前に、BMW335iが。 ワインディングロードで、先行車両 …

アストンマーティンさんへ怒り爆発中

ご存じ、アストンマーティン・サイグネット(一般的にはシグネットと呼ぶ)です。 トヨタのスーパーコンパクトカー、IQをベースに内外装をイジッた車です。 コンパクトモデルの追加は、CO2削減というジェスチ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー