CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

SWAT TEAM・・・RUSSIA・・・そりゃないぜ・・・

投稿日:

ロシアのSWATが、犯人を逮捕する現場の動画がアップされています。
犯人は黒のポルシェ・カイエンに乗っている、とタレこみがあったようです。
んでもって間の悪い人っているもんなんです。
同じ場所に、同じ特徴の車で居たから逮捕されてます。
1台目のカイエン、窓ガラス割られて、二人が逮捕されています。
しかし、ナンバープレートが違う、と気づいたのでしょうか。
しばらくして”本物”の犯人が乗ったカイエンが登場。
ドアを開けて、いきなり発炎筒投入。
タイヤを銃で打ち抜いて、あとは殴る蹴るの暴行三昧。
いやはや、ロシアのSWAT・・・、怖いです。
世界中、どこでも日本との違いを感じるもの。
やっぱり人間は違うんです、それぞれの国で。
そんなことを感じさせてくれる動画でもあります。
しっかし、SWATの逮捕現場を撮影しているのもSWATの人間。
仕事に対するモラルの低さというか、遊び感覚というか、
やっぱり人間が違うことを感じさせてくれるものです。
犯人じゃなかった1台目の修理代、誰が払ってくれるのでしょうか・・・。
踏んだり蹴ったりSWATにされて、修理代が自腹だったら、また踏んだり蹴ったり。
お後がよろしいようで。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

電気自動車が抱える難点はリセールバリュー?

「電気自動車の下取り価格は5年で新車時価格の1割」との衝撃の予測を イギリスの中古車相場ガイドブック(創刊から75年!)、Glass’s Guideが発表しました。 日本でも当てはまるのか …

原油高の際には自動車メーカーが差額負担?!

6月5日までに「クライスラー」、「ダッジ」、「ジープ」、いずれかのクルマ購入者に朗報です、アメリカ限定ですが・・・。 希望者は登録後、上のようなクレジット機能付き給油専用カードが送られます。 しかも1 …

美し過ぎる自動車動画制作集団

自動車王国ではずっと、Format67.netなる映像制作集団が気になっています。以前取り上げたネタはコチラ。あっ、ちなみに彼らが美しいという意味ではなく、彼らが作る「映像が」美しいんです(笑)。 ド …

no image

アストンマーチンDBSにコンバーチブル追加か?

テストカーがスクープされていました。 スウェーデンで雪道テスト中をゲット。 写真を見るにはコチラ

次期BMW6シリーズカブリオレ撮影風景捕獲

次期BMW6シリーズカブリオレの写真が出回っています。 どうやら、カタログ撮影の模様をスクープした、と言われています。 気になるのは車高が低さと、タイヤの扁平率です。ノーマルでこれ? ボチボチ、色んな …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー