CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report へぇ

クルマをタダで貰うためにどこまでやる?

投稿日:

 

もしクルマをタダで貰えるとしたら、どんなことに耐えられますか?応募券を集めて・・・、アンケートに答えて・・・、クジを購入して・・・、様々あると思います。

このブログ執筆時点の今、アメリカ・テキサスで行われているのがクルマにキス耐久選手権です。最後までクルマにキスし続けられた一人が勝者です。96.7Kiss FMというラジオステーションが主催し、サウスウェスト起亜が協賛。当たるクルマは起亜オプティマ(カムリと同じカテゴリー:乗り出し価格概ね200万円半ば)です。

YouTubeでは今、今、キスをし続ける参加者の模様が世界に配信されています。過去には50時間キスし続けたツワモノがいるそうですよ。

(画像をクリックすればYouTubeに飛びます)
この手のコンテスト、シンガポールでも毎年、地元の大手メディア「メディアコープ」がスバルの協賛で開催しています。コチラは2002年から毎年ですから、元ネタはシンガポールではないか、と踏んでいます。シンガポールならクルマの市場価値は日本やアメリカの3倍以上ですからね・・・。

クルマは大好きですが、ここまでの愛は注げません・・・。クルマなんかより異性とキスしたい(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, へぇ
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

関連記事

モジュール化って新しい言葉じゃない?!

ウィリスのジープといえば、第二次世界大戦中活躍したアメリカの4WD車です。 よくできた車なんだってことが、今になって分かりました。 こんなに手軽に組み立てられ、分解できるって・・・、凄いです。 自動車 …

ほぼ新車のマクラーレンF1販売中!

新車が納車されてから乗らない、なんて・・・、まったくもって想像できません。それが新車時価格1億円だったマクラーレンF1だったら、なおさら想像できません。私なら嬉しくて乗り倒してしまうと思います。でも、 …

自作自演?トヨタプリウス暴走スキャンダル

先日、アメリカ・サンディエゴでトヨタプリウスが暴走した、とお伝えしました。 ちょっと怪しいと書きましたが・・・、どんどん怪しくなってきました。 この事故に遭遇したジェームス・サイクス氏・・・、昨年破産 …

no image

激レア・スーパーカーが投げ売り中?!

http://ferraricollectionforsale.com/というサイトが立ち上がっているのですが、 どーもブルネイ国王が所有すると思われるスーパーカーが販売されているんです。 Whois …

高齢化対策を真剣に練っているBMW

(アメリカCBSニュース)が気になる話題を取り上げていました。 ずばり、日本でもよく耳にする「高齢化問題」です。 2020年までに人口における65歳以上の割合はアメリカで16%、ドイツで21.6%、 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー