CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report へぇ

クルマをタダで貰うためにどこまでやる?

投稿日:

 

もしクルマをタダで貰えるとしたら、どんなことに耐えられますか?応募券を集めて・・・、アンケートに答えて・・・、クジを購入して・・・、様々あると思います。

このブログ執筆時点の今、アメリカ・テキサスで行われているのがクルマにキス耐久選手権です。最後までクルマにキスし続けられた一人が勝者です。96.7Kiss FMというラジオステーションが主催し、サウスウェスト起亜が協賛。当たるクルマは起亜オプティマ(カムリと同じカテゴリー:乗り出し価格概ね200万円半ば)です。

YouTubeでは今、今、キスをし続ける参加者の模様が世界に配信されています。過去には50時間キスし続けたツワモノがいるそうですよ。

(画像をクリックすればYouTubeに飛びます)
この手のコンテスト、シンガポールでも毎年、地元の大手メディア「メディアコープ」がスバルの協賛で開催しています。コチラは2002年から毎年ですから、元ネタはシンガポールではないか、と踏んでいます。シンガポールならクルマの市場価値は日本やアメリカの3倍以上ですからね・・・。

クルマは大好きですが、ここまでの愛は注げません・・・。クルマなんかより異性とキスしたい(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, へぇ
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

関連記事

サーブ、まだ終了じゃない?????

Bloombergによるとスパイカーは依然、サーブ買収を諦めていないそうです。 18日には「これ以上の交渉は無意味」って決裂したくせに。 買収交渉において出てきた問題点に対し、11点の解決案を提示中と …

GMヘリテージコレクションの一部放出

GMヘリテージコレクションに収められていたクルマの一部が、今週末開催の「Barrett-Jackson」というオークションに登場します。なぜ放出されるのか、理由は定かではありませんが、まぁ、いわゆるひ …

次期BMW M5のニュル走行を激写!

結構、出回っていたんです、BMW M5のスクープ写真は。 カモフラージュの隙間から、単なる5シリーズでない雰囲気が出ています。 でも、あまりに分かりにくかったので、あえて取り上げてきませんでした。 し …

大人のオモチャを使った新種のナンパ

大人のオモチャと目にして、ヘンなことを想像しないでください(笑)。いわゆる、ラジコン(RCカー)です。コレに小型可動式カメラ、マイク、スピーカーを搭載し、海辺を走らせたオタクが居るんです。動画はちょっ …

英語力アップと車好きのためのゲーム

自動車メーカーのロゴを入力するゲームです。 意外や意外、スペルって難しいもんです。 プジョー、ルノー、大変です(笑)。 個人的にはポンティアックとフィアットのロゴが、思い出せなかったです。 ゲームにト …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー