CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Report スクープ へぇ

「コンクリート流し込んでやる!」という脅し

投稿日:2017年4月8日 更新日:

http://m.verno-info.ru/

ロシアにある「Verny」というスーパーマーケットが“苗字をVernyにしたらもれなく5万ルーブルプレゼント!”ってキャンペーンを展開したそうです。5万ルーブルって日本円に換算すると、約10万円です。そんなキャンペーンに応募した嫁を持った、とある旦那さん、かなり激昂したようです。嫁のクルマをスーパー前に乗り付け・・・。

ハチャメチャです・・・。いつもこのブログで記していますが「恐ロシア・・・」。ただ、気になるのはVernyってロシア語で誠実、誠実な人などを言い表す言葉でもあります。もしかして・・・、嫁の不倫がバレたのではないか、と疑ってしまいます。

同じくロシアで駐車している愛車の目の前にクルマを停められ、激昂した人物の姿が捉えられています・・・。


この300Cのオーナー、バットをいつもクルマに積んでいるんですね・・・。ブチ切れ方が尋常ではないので、何らかの薬物を摂取しているものと見受けられます。

それにしても、クルマに生コン流し込むって私の想像力ではまったくもって思いつかなかったです。ちょっと動画検索してみたら・・・、アメリカのプロレスで1988年に使われた“技”だったみたいですね(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Report, スクープ, へぇ
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

関連記事

SLS63スーパースポーツGT by Kicherer

ドイツのチューナー、キヒャラーが超個性派M・ベンツSLS AMGを投入してきました! 「SLS AMGをチューニングする必要があるのか?」という疑問が湧かなくもないんですが、 まぁ、それは富裕層の差別 …

求人情報

自動車王国では、ありません。 世界最速記録に女性を募集しているところがあるんです。マジです。 募集要項はコチラ 条件はスポンサーを連れてくること。 コックピットが異常に狭いので、小柄であること。 だか …

レクサスLFAのカーボンと村田製作所?

レクサスLFAは、カーボンファイバーをレーシングカー並みに多用しています。 しかも、今までにない編み込み技術が採用されているんです。 2009年11月頃、一部でカーボンファイバーの編み込み技術を映した …

世界最速スポーツカーはフェラーリ288GTO?

世界に272台(数台は消失してるでしょうねぇ)しか存在しない、 フェラーリのスペチアーレ(スペシャル)モデル、288GTO。 そんな288GTOをチューニングして、世界最速記録に挑んだ人がいるんです。 …

no image

フルモデルチェンジしたザフィーラ

ドイツ製3列シートワゴンの実力 ザフィーラといえば、ヨーロッパ車初のコンパクト7シーターミニバン。99年に本国デビューを果たした初代モデルは、その”ミニバンらしからぬ”走りの確 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー