CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report スクープ へぇ

白人至上主義のホンダ・ディーラー?!

投稿日:2017年2月16日 更新日:

screenshot-www kmov com 2017-02-16 11-46-04.png

先日、KKK(白人至上主義の秘密結社)の一派「トラディショナリスト・アメリカン・ナイツ」のインペリアル・ウィザード(最高指導者)だったフランク・アンコナ氏が、頭部に銃撃を受けた状態で発見されました。妻、妻の連れ子が離婚騒動でアンコナ氏とモメ、殺害容疑で逮捕されています。こういっちゃなんですが・・・、ショボイ・・・。そういえば、KKKのかつての最高指導者、ビル・ウィルキンソンは中米ベリーズのアンバーグリス・キー島で黒人に囲まれて老後をエンジョイ、ってニュースもありましたねぇ。

っで、全米で報道された、この「フランク・アンコナ」という名前が、カンザス州のホンダ・ディーラーを悩ませているんです。というのも・・・、悲しいかな・・・、同じ名前なんです。まぁ、KKKの最高指導者がホンダ車に近づくことはないとは思いますが、イイ迷惑ですよねぇ。ホームページを開くと、まず出てくるのが当該ディーラーのオーナー顔写真、そしてKKKとの関係性がまったくないことを謳う文章です。

screenshot-www frankanconahonda com 2017-02-15 12-30-39.png

いやはや・・・、名前が全米に知れ渡った、という点で露出に繋がった、と考えるしかないですよね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BMW7シリーズは7月7日発表?

こんなスクープ写真とともに、7月7日に発表されるのではないか、という噂が出回っている。 もっと写真を見るにはコチラ

ファッションは足元から、は世界共通言語

ファッションは足元から、とはちょっとシャレた人がよく言う台詞です。 しかし、何気に世界の共通フレーズのようでもあるんです。 いわゆる発光ダイオードってやつでしょうか。 US$499だそうですから、5万 …

正気の沙汰ではないフィアットのテレビCM

「たくさんの脳ミソが、フィアットを生み出す」そうです。 これを制作した広告代理店も、OKを出したフィアットの担当者も、ちょっとオカシイかも・・・。 まぁ、衝撃的だし、一度見ただけで覚えられる、という意 …

ジャガーC-X75コンセプトは市販化決定!

2010年、パリ・オートサロンに姿を現したジャガーC-X75は、世界から賞賛を浴びました。 日本では「目立ち過ぎる」という人も居るんでしょうけど(笑)。 スーパーカー・デザインは多くの人の心を純粋に刺 …

昭和天皇のロールスロイス?

昨年9月の話題でスイマセン。 つい、スペイン国王の御料車で盛り上がって色々検索していたら、気になってしまって・・・。 昨年9月、昭和天皇(当時、皇太子)がお乗りになっていたロールスロイス、 「シルバー …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー