CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report スクープ へぇ

白人至上主義のホンダ・ディーラー?!

投稿日:2017年2月16日 更新日:

screenshot-www kmov com 2017-02-16 11-46-04.png

先日、KKK(白人至上主義の秘密結社)の一派「トラディショナリスト・アメリカン・ナイツ」のインペリアル・ウィザード(最高指導者)だったフランク・アンコナ氏が、頭部に銃撃を受けた状態で発見されました。妻、妻の連れ子が離婚騒動でアンコナ氏とモメ、殺害容疑で逮捕されています。こういっちゃなんですが・・・、ショボイ・・・。そういえば、KKKのかつての最高指導者、ビル・ウィルキンソンは中米ベリーズのアンバーグリス・キー島で黒人に囲まれて老後をエンジョイ、ってニュースもありましたねぇ。

っで、全米で報道された、この「フランク・アンコナ」という名前が、カンザス州のホンダ・ディーラーを悩ませているんです。というのも・・・、悲しいかな・・・、同じ名前なんです。まぁ、KKKの最高指導者がホンダ車に近づくことはないとは思いますが、イイ迷惑ですよねぇ。ホームページを開くと、まず出てくるのが当該ディーラーのオーナー顔写真、そしてKKKとの関係性がまったくないことを謳う文章です。

screenshot-www frankanconahonda com 2017-02-15 12-30-39.png

いやはや・・・、名前が全米に知れ渡った、という点で露出に繋がった、と考えるしかないですよね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

情報流出はこんなところからも

新車の情報流出は、自動車メーカーに勤める開発陣からがもっとも確実なもの。 次に考えられるのが”出入り”業者。様々な部品メーカーがかかわっていますからね。 あとはテストコースに張 …

no image

ホンダシビックに浸ってみる

ホント、You Tubeは面白い。 いやはや、このサイトを盛り上げる役目の人間が、こんなに他社のサイトに感心していては・・・。 感心した、といえばこの動画ファイルは凄い! 3世代前のシビックなのだが、 …

ランチア・ストラトスと騒がれた車は・・・。

この車、ランチア・ストラトスの再来、と物凄ーく騒がれていました。 っで、結論から言うと、たしかにピニンファリナが開発している、ストラトス現代版なんです。 ただ・・・、市販車ではありませんでした。 ヨー …

no image

クルマ超えって何でしょう?

果たして自動車業界ニュースだろうか・・・、とも悩むがあまりに凄いので。 タイトルは「Car Jumping」。 フツー、クルマが飛び跳ねるのか、はたまたジャンプ台から飛ばすのか・・・、と考える。 違う …

no image

ボンネット・インシュレータ

そもそも青空駐車だし、サンデードライバーなもんで、乗ろうと思うと汚いわけですよ。 幌を開けて走るのって、とっても気持ちいいんですが、 クルマが汚い状態だとけっこう恥ずかしいというか、気になるんですよね …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー