CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice Report Special Movie グッズ スクープ へぇ 爆笑

富士山に行けばホバークラフトに乗れる?!

投稿日:2017年2月8日 更新日:

hovercraft.png

4年ほど前、ゴルフ場で使えるホバークラフトが話題になったことを覚えていらっしゃいますか?サングラスブランドとして有名な「オークリー」がパートナーで作ったものです。

いやぁ、画期的でしたよねぇ。でもオークリーの凄いところは、ジェットパックまで発表したところです(笑)。もはやゴルフを楽しむというより、ゴルフ場で遊ぶ、って感覚!大人が本気で遊び心を発揮すると、面白いものことができるもんです。

ちなみにホバークラフトは、Neoteric Hovercraftという会社が、ジェットパックはMartin Jetpackという会社がそれぞれ本当に製造しているものです。

っで、ホバークラフトなんですが富士山南麓二合目のスキー場「スノータウン イエティ」(静岡県裾野市)では、日本初登場となるアクティビティ「ホバークラフト」の営業を予定しているそうです。いやぁ、楽しそうですねぇ。

乗りたい、操縦したい・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, Report, Special Movie, グッズ, スクープ, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

ジャパニーズターボカーバトル

海外で最も人気ある日本の動画って、これです。 「オプションビデオ」から火がつき、ドリキンは超有名人ですもん。 もちろん、D1グランプリの影響もあるんでしょうけどね。 というわけで、最新ビデオがYOU …

no image

GMでリチウム電池研究棟が爆発か?!

アメリカ・ミシガン州ウォーレンにあるGMの施設で爆発事故があったようです。技術開発棟が爆発しており、多くのメディアがリチウムイオン電池が原因ではないか、と報じています。最近まで米国NHTSA(運輸省道 …

次世代ランボルギーニ・ムルシエラゴ?

イギリスの自動車雑誌「CAR」が激写したようです。 次世代ムルシエラゴ、ちょくちょくスクープし始めましたね。 でも、前回ご紹介したほうが写真が鮮明(笑) ボディに設けられたエアインテーク、ちょっとレト …

チュニジアで市民がフェラーリ差し押さえ

チュニジアから市民運動の大規模化に耐えかねて、前大統領が国外逃亡を図ったことは、 日本でもニュースになっていましたね。一部報道によると、前大統領夫人は金塊1.5トンを 国外へ持ち出したとも報じられてい …

ジャック・ナッサーが絶賛自宅整理中

フォード・オーストラリアでインターンから現地法人の社長に上り詰めた、ジャック・ナッサー。1999年1月からは本家、フォード・モーター・カンパニーのCEOの座に就きました。レバノン出身のジャック・ナッサ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー