CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

あるところには・・・、あるんです・・・

投稿日:

GWU.jpg
ジョージワシントン大学はコリン・パウエル(元国務長官)、ジャクリーン・ケネディ(ケネディ大統領夫人)などを輩出した、アメリカの名門大学です。最近では医学部において授業を一度もやらず、受講者全員に「A」の成績をつけた先生の問題が話題を呼びました。授業しなくて「A」を貰って文句を言うなんて・・・。
ちなみにワタシが学生だった頃、刑事訴訟法の授業でテストに出た問題は伝説になっています。
<選択問題で「刑事訴訟法」を講義していた教授の顔写真を選べ>



選択肢だけの授業で5問しかなかったんですが・・・、答えは上から順番に「ケ」「イ」「ソ」「ス」「キ」・・・。今じゃテレビに出てエラそーなこと言ってますけどねっ・・・。
もとい。
gwucarstumblr12.jpg
ジョージワシントン大学のキャンパス周りが凄いことになっているそうです・・・、学生の車で・・・。特に毎週木曜日はキャンパスでのパーティは皆無とあって皆、最高級スーパーマシンを乗り付けて街中に繰り出すそうです。
Josephine, Shadowroom, Operaというクラブが熱いらしく、毎晩$200-$5000、週3通うんだとか・・・。ちなみにクラブにおけるヴァレーパーキング(クラブの目の前に停める)は$40!
ゴシップガールの世界って・・・、実在するんですねぇ(笑)。
詳しくはコチラのTumblrをご覧ください。
Our View
Some students at George Washington University in Washington, D.C. drive cars so nice you’d think their campus was the parking lot of the Mall of the Emirates in Dubai.
According to BroBible:
The biggest day to show off your ride at GWU is on Thursday. There are no parties on campus, so the student body hits the three nearby night clubs: Josephine, Shadowroom, and Opera, “where these kids go every week and each spend between $200-$5,000 a night three days a week on table service and bottles.” Acccording to our tipster, these clubs boast the campus’s craziest car line up, “where they pay $40 to valet the cars in front.”
Head over to http://gwucars.tumblr.com/

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

これはアメリカ政府の横暴ではないのか?

つい先ほど、トヨタ自動車の豊田章男社長が下院公聴会へ正式に招聘されました。 昨日の記者会見では「訪米予定はなく、北米担当者に任せる」趣旨の回答をしていました。 これは至極真っ当な対応で、むしろ批判した …

三菱ランサーエボリューション廃止報道の続き

ジュネーブモーターショーで三菱自動車のグローバル・プロダクト・ディレクターを務める、 ガユ・ユーセギ氏がイギリスのAUTOCARの取材に答えたことが、ちょっとしたセンセーションを 巻き起こしています。 …

no image

ブリトニー・スピアーズの事故

何かと世間を騒がせている、ブリトニー・スピアーズ。 お買い物に来たところを、パパラッチされています。 ちょっと酷いなぁ、と思うのは他人のクルマをぶつけておいて、 心配するのは自分のクルマの傷だけ・・・ …

no image

新型ゴルフ?それともポロ?

ゴルフVIの開発車両がスクープされた、とネットでは話題になっています。 しかし、この車両がポロだという説もあるようです。 真偽のほどは、後々分かることでしょう。 それにしてもこのスクープ動画、どう考え …

泥だらけのベントレーコンチネンタルGT

ロシアで激写された、意味不明の事故です。 背景にキャンプが見えるので、何かの「フェス」でしょうか? 泥沼でもコンチネンタルGTは4WDだし、走れるとでも思ったのでしょうか? まぁ、ぶっちゃけ泥酔か薬物 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー