CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑 覚悟はいい?

ちょっと、ちょっと・・・、って動画です

投稿日:

smart.jpg
縦列駐車があまり得意ではない人って、いらっしゃいますよね?別に縦列駐車が得意じゃないから、ってどうこう言うつもりはありません。でも、スマートでこの位のスペースがあって、よく免許取得できましたねぇ・・・。縦列駐車ができないからって運転できないとは思いませんが、一抹の不安を覚えてしまいます。


撮影している人は、「表に出て、駐車してあげようかなぁ」って言い続けて爆笑しています。悪いヤツですねぇ(笑)。いっそのこと、縦列ではなく”直角に挿し込め”ばイイのに。
スマート乗りの凄さを見せつけてくれる動画もありました。

お見事っ!でも、あまり笑いすぎると、動物の逆襲に遭うかもしれません。羊は知能が低いと言われていますが、集団での行動力はありますねぇ。知能が低くて前に走る羊を追いかけているだけなのか・・・、集団で車を威嚇しているのか・・・、どーなんでしょ?

Our View
There are some people who are good at parallel parking and some bad… And if you laugh too much, sheep will attack!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

一杯のコップに水を入れて車内に置けばエコ

トヨタ・スウェーデンが提唱している、エコ・ドライブの奨めです。 その名も「A Glass of Water」で、水いっぱいのコップが車内にあると想定しなさい、ですと。 急発進、急加速、急減速、全てを排 …

車両付き不動産販売情報に見る人生

日本では聞いたことありませんが、海外では車両付き不動産の売却情報をたまに耳にします。最近ではアメリカで最高金額の家が売りに出されて話題になりました。内装(家具や美術品)だけでなくヘリコプター1機、バイ …

ベントレー・ミュルザンヌにクーペ投入!?

以前、自動車王国でも報じたんですが、マイバッハ52Sをあえてクーペにした、Xenatecというチューナーがいました。そもそもマイバッハを購入できるだけでもリッチなのに・・・、さらにスペシャルなものを求 …

F1チームで君も働いてみないかい?!

モータースポーツの頂点、F1。どういうキッカケでF1チームの一員として働けるのか、意外と知られていません。まぁ、多くは自動車メーカー関係者で成り立っているので”出向”みたいな雇 …

タタ・ナノが460万ドルのBling Blingぶり

何のこっちゃら・・・、とお思いでしょう。 はい、写真をご覧になっても何のこっちゃら・・・、です(笑)。 タタ・グループ(はい、タタは考えうる全ての商いに手を出しています)の宝石部門、 Titan In …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー