CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 覚悟はいい?

高級車の衝突安全性を再確認・・・

投稿日:

bentleyaccident1.jpg
姉さん、事件です!(って古い?)
ウクライナの首都、キエフで先月起こったアクシデントです。
可哀想なベントレー・コンチネンタル・フライングスパー・・・。
fsaccident.jpg
足回りはクシャクシャなうえにエアバッグも開いちゃってますよ・・・。
って、ボルボが悪いのか?


かなり壮絶な現場ですが、信号整理をしていた警察官の足の骨にヒビが入ったのみだったそうです。死人が出なかったのが不思議な規模の事故のようです。
claccident.jpg
あー、あー、エンジンなくしちゃったM・ベンツCLクラスがいますよ・・・。
コイツが悪いのか?!

実は画面左上から猛スピードで突進しているのが、ベントレー・コンチネンタル・フライングスパーです。出会いがしらにCLクラスにぶつかって、対向車線で信号待ちをしている車列に突っ込んだのがフライングスパー・・・。まさにフライングしてますわ。
なーんとなく、高級車の衝突安全性を見せつけられた気がします。
事故原因はアルコールとも薬物とも噂されていますが、事実確認はできておりません。
飲んだら飲むな、乗るなら飲むな、っで忘年会シーズンをお楽しみください。
Our View
Last month in Kiev, Ukraine, there was an accident involving nine cars and one of them was a Bentley Continental Flying Spur. From the photos above, you may think it was the Volvo’s fault. As a matter of fact, it was a Bentley which failed to stop at a red light, hitting a Mercedes CL500, completely removing the engine from the car and, literally, flying into the traffic on the other side… There is some suggestion that drink and drugs are to blame for the accident from our sources, however, this is unclear.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

転んでもタダでは起きないF1の皇帝

F1の皇帝、バーニー・エクレストンが強盗に襲われたことは、ちょっと前に取り上げました。 転んでもタダでは起きない、とはこの人のことですねぇ(笑)。 暴行直後の写真をF1オフィシャルスポンサーである、H …

BMWバイクの一発芸に対抗するアプリリア

以前、「BMWバイクで一発芸」という話題をお届けしました。 そして今度は、アプリリアからの対抗メッセージです。 「一発芸はできないけど、レースには勝てる」というメッセージです。 対抗モノって、アメリカ …

no image

2010年ワールドカップに向けて

バーレーンのサッカーチームが作ったCMらしいです。 自分の車をボールで当てられたくなかったら・・・、ボールを取れ・・・、とのこと。 結構、凄いです、このゴールキーパー。

大きなダンプカーを牽引すると発火?!

「ダンプカー」とは言っても・・・、鉱山で活躍するレベルのモノです。 KOMATSU 960Eは全長15.6m、全幅9.19m、全高7.37mです。 ホイールは63インチ・・・。 運ぶ際は、こんな感じだ …

no image

デトロイトモーターショー出展車両

“デトロイトモーターショー”で親しまれている年始のモーターショーだが、実は正式名称は「北アメリカ国際自動車ショー」。1年の始まりにあるモーターショーとして、世界5大モーターショ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー