CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

美し過ぎる自動車動画制作集団

投稿日:2011年11月29日 更新日:

video_mechanical_synofonica_starring_bmw_m3_and_audi_rs5.jpg
自動車王国ではずっと、Format67.netなる映像制作集団が気になっています。以前取り上げたネタはコチラ。あっ、ちなみに彼らが美しいという意味ではなく、彼らが作る「映像が」美しいんです(笑)。
ドイツのチューナー、Rieger Tuningによる依頼で共同制作したようです。あまり語ることはありません。映像をとくとご覧ください。

こうして見ると・・・、日産GT-Rの時は色んな指示が日産側からあったんだろうなぁ、と思わざるを得ません(笑)。趣味で作るのと仕事で作るのでは、違うんですよね・・・。
Our View
We have always been fond of Format67.net . In the past, we have featured several articles regarding their beautiful work. They have made this video with a German tuner Rieger.
Do not forget to switch to full screen and HD-mode.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

100万クリック間違いなし!!

ショボイです、この事故り方。 これはYOUTUBEで100万回再生されるでしょう。 しかし、ぶつけられたトラックの修理代、どーなっちゃうんでしょう。 ヒドイなぁ、ディアブロさん・・・。

ルノーラグナクーペ誕生

詳しくはコチラ

DIYで楽しむスーパー電気自動車?!

この写真を見て”フォードGTが電気自動車に?”なーんて思った方は・・・、相当なスーパーカー好きですね(笑)。ボロボロのフォードGTレプリカ(Fiberfab Valkyrie) …

フラビオ・ブリアトーレのボート差し押さえ?

フラビオ・ブリアトーレのヨットが先週木曜、イタリア警察に差し押さえられました。 理由は・・・、停泊料にかかる消費税の脱税です。 ケイマン諸島のジョージタウンで登録されている、「フォースブルー」。 一応 …

ジェットスキーの運搬にはキャリアが重要

ジェットスキーを荷室に積み込むまでは良かったんですけどねぇ・・・。 いやはや、撮影しているボートに乗っている人たちは大爆笑ですよ。

Facebook

アーカイブ

カテゴリー