CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

移動式ストリップ・バスは合法か否か・・・

投稿日:

アメリカは国土が人口密度が低いです。要は道を歩けばコンビニ、なーんて日本みたいな状況とは大違いってことです。だからこそ「移動式販売車」という商売が成り立つんでしょう。ホットドッグやハンバーガー・トレーラー、フットボール場、野球場などといった集客が見込めるイベントに出向いているようですね。


まぁ、同じ次元で新たな商売を考えた人がいるようです。えーっと・・・、「移動式ストリップクラブ」です(笑)。デトロイトを拠点に営業している「Booty Lounge」。ハンバーガーやホットドッグ同様、集客が見込める場所に出向いているようですが・・・、子供も集まる場所なので警察も調査を始めたようです。ぶっちゃけ、法律に触れるか否か、今のところ判断がついていないようです。日本なら場所によっては違法駐車はもちろん、風営法違反にもなりかねません。
booty-lounge-ri_653.jpg
いやぁ、スポーツ観戦にストリップ・・・、恥じらいの美学を知らない国民ならではの需要のように感じます(笑)。ちなみに問題になったきっかけは・・・、警察官がストリッパーと一緒に写真に写っていたからです。
booty_lounge_inside.jpg
バスのなかでポールダンス・・・、そんなに楽しいんでしょうかねぇ?いっそのこと停車中のポールダンスではなく、走りながらだったら”プライベート”イベントとして摘発しにくくなるのでは?これをきっかけに日本でも移動式性風俗が流行っちゃったりして・・・。あっ、でもバスの運行となれば、道交法でヤラれそうですね(笑)。
Facebookでもっと写真を見るにはコチラ
Our View
Mobile vending has become one of the hottest trends in the United States, but the city of Detroit is looking into the legality of one of its mobile upstarts. Following complaints from some Detroit citizens, the city is now determining if the “Booty Lounge” – essentially a strip club on wheels – can legally park and operate outside of Detroit Lions’ games. The Booty Lounge drew attention from local news outlets after a photo surfaced showing two police officers posing with a girl from the bus. But is it fun watching poll dance during the day after watching football???????

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

激レア・スーパーカーが投げ売り中?!

http://ferraricollectionforsale.com/というサイトが立ち上がっているのですが、 どーもブルネイ国王が所有すると思われるスーパーカーが販売されているんです。 Whois …

BMWのスーパープラグインハイブリッド

アウディ・イートロン、M・ベンツSLS電気自動車、とエコスーパーカーが続々投入されます。 そんな流れにBMWも遅れをとれないんでしょう。 昨年、フランクフルトモーターショーに登場させた「ヴィジョン エ …

フランス・パリではSUV禁止令も間近?

すいません、タイトルほど過激な内容ではありません(笑)。 SUV禁止というよりも、燃費の悪い車、古いディーゼル車がパリ市内での走行制限を 受けそうなんです。すべては環境汚染改善のため、だそうです。 い …

no image

中国パートナーにパクられるM・ベンツ

かつて、Bクラスそっくりな中国車があることを取り上げました。そして現在、なんとBAIC(北京汽車工業:バイチー)はM・ベンツの中国パートナーなんです。中国仕様のM・ベンツ車生産受託をしており、昨年夏に …

M・ベンツの走りは”マジック”が鍵?!

M・ベンツの「アクティブ・ボディ・コントロール(ABC)」を初めて体感した際、度肝を抜かれました。 個人的には色んなところで「魔法の絨毯」と呼んでいました。スムーズで、快適で、 フラットライドで、従来 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー